« まさかの政治話ですが | トップページ | 楽しかった~。 »

昼休みのお供?

多分、僕の小部屋はレラファンだったり、石狩近郊のミニバス保護者さんだったり、

バスケがらみの方たちが多いとは思ってましたが、

我がチームのご近所さんのパパにばれてました。

 

女子の母さんもブログやってるけど、

全く気づいてないのに。

 

ま、ほとんど開け広げだから当然っちゃ当然ですが。

 

パパさん、お昼休みに読んでくださってるそうな・・・。

 

実際、アクセス数は日中12時台にググッと増えます。

正式には12時前後か。

アクセスしてきている方を見るとね、個人でのドメインじゃなくって、

明らかに所属する団体のドメイン(メルアドの@以下のようなもんです)でアクセスしているのがわかります。

 

なるほど、まさにお昼休みのお供だ。

とはいえ、一番アクセスが多いのは夜の8時以降なんですがね。

その頃僕は晩酌をしながら、テレビを見てますね。

 

さあ、今日は大丸の日。

もう一頑張りして、ベベ君のハンドリング見せてもらいます!

|

« まさかの政治話ですが | トップページ | 楽しかった~。 »

コメント

はよしさんは 無事に到着しましたか?
何色の背広かしら(笑)

投稿: ma-ru | 2008.09.10 17:51

はよしさん・・・イベント参加ですか?!
楽しんでるのかな~(^^)いいな~。
たしかビブスが 当たる抽選会があるのでは?!
当たるとイイですね(^_^)v

投稿: toshie | 2008.09.10 19:19

ma-ruさんも来てたんですか?
僕は15分前に到着してネイビーのストライプのスーツを着て立ってました。
蒸してたんで脱いでましたけど。

投稿: はよし | 2008.09.10 22:50

toshieさん、
僕が到着した時には既に抽選券は配り終えた後だったみたい。
でも、楽しかったです。
とくに良太君のボケキャラが。

投稿: はよし | 2008.09.10 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42433481

この記事へのトラックバック一覧です: 昼休みのお供?:

« まさかの政治話ですが | トップページ | 楽しかった~。 »