« 楽しかった~。 | トップページ | 大丸トークショーレポ(ちょっと) »

まず、道新さんがアップ

昨日の大丸でのトークショー、

まずは道新さんが記事アップ。

 札幌でトーク&パフォーマンス開催(09/11 10:31北海道新聞アリキキ!レラカムイ)

夕刊向けでしょうか?

ボリューム少ない上写真なしです。

 

お次はスポニチさんでした。

そうか、来ていたカメラマンはスポニチさんだったんですね。

で、選手そっちのけのベストショット!

 レラカムイ3選手がファンと交流[ 2008年09月11日スポーツニッポン ]

ファンの皆さんが知ってるカンジの注目のカノジョですね。

桜井良太選手のファンなら、

「あ、あたしがあすこにいれば・・・」てな想いになるのかな~?

無理だってば~。

 

さて、ムービー更新!タイラー特集だで。

サンタバーバラの時のちっちゃい画像でなくて、ドアップの顔が拝める。

幸せ(^・^)。

タイラーが蕎麦を食べるっちゅうシチュエーションもたまりませんな。

他に勝又君がダンベル上げるとき頭を密かにぶつけるシーンとか、

折茂選手によるタイラーについてのコメント中、

誰だろう?一瞬見切れるヤツとか…笑えるポイントアリで…

もちろんライブラリー入りです。

 

そうそう、小部屋訪問者には数名、Firefoxユ-ザーさんがいらっしゃいますが、

前に紹介したムービー保存方法だとIEのキャッシュでしか拾えないのでダメだったんです。

が、ニコキャッシング(サラ金のような名前ですが)というフリーソフトでバッチリ保存出来ますよ。

詳しくは↓

 Firefoxで見たFLV動画を保存変換「ニコキャッシング」(窓の杜)

※普通にインターネットエクスプローラーでインターネットされているかたには関係ありません。

そんな方で、ぜひ自分のモノにしたい(絶対外に出さない)という方は7/31の僕の記事

はよし的ムービー保存法は?

を参照して下さいね。

 

あ、そうそう。

手帳家においてきちゃったんで、昨日のレポは

今日も書けません。

|

« 楽しかった~。 | トップページ | 大丸トークショーレポ(ちょっと) »

コメント

わ・わ・わたしも抱っこされたぁーい。(*´д`*)。
後ろ向きじゃなくって、前向きで。

投稿: 緑雪 | 2008.09.12 17:00

緑雪さんってば、おちゃめ。

投稿: はよし | 2008.09.12 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42442623

この記事へのトラックバック一覧です: まず、道新さんがアップ:

« 楽しかった~。 | トップページ | 大丸トークショーレポ(ちょっと) »