« 泰勒·紐頓 | トップページ | やっぱり勝ちに行け!風神! »

昨日の夜は冷えたのに

今朝は暑いですね。

出勤途中も胸あきの、谷間もあらわなカットソーをおめしになった女性がいて

ちょっと調子狂っちゃいました。

 

で、そのちょっと前にテイセンボウル前の横断歩道を向こうから

ショーパンで太ももをさらした女性が対向してくる。

わお!

と見ると。

あ~た、ムートンブーツはいとるの?!

しかもボア付でしょ。

 

ん~、最近おおいな。季節感のないファッション。

わざとなんだろうか?

 

なんかファッショナブルとは言えず、

アニメのキャラクターのような気がするのは

オタクなおじさんだからか?

 

そうそう、朝一緒に電車に乗った→高生。(←ならWEST)

向かいの席に座ってるんだけど

サブバッグを足の間で挟むから、大開帳です。

これは恥じらいの問題だけど、

なんか決してうれしくなく、カナシ。

|

« 泰勒·紐頓 | トップページ | やっぱり勝ちに行け!風神! »

コメント

タイフーンがじわじわ近づいている関東地方です
夜は寒いですね~
自分が高校の1年の頃は長いスカートが流行っていました。。
三原じゅんこバリに・・・

投稿: 緑雪 | 2008.09.18 10:04

緑雪さん、ビーバップハイスクール!
 
うちの奥さんもチョンバンだったって言ってました。

投稿: はよし | 2008.09.18 10:59

はよしさ~ん、(あーた)が、またまた私のtuboに入ってしまいました。ビデオはもう一度見てみます。

投稿: スポーツかぁさん | 2008.09.18 14:03

スポーツかぁさん、
そらもう、唖然としたもんですから。
 
ところでビデオの件ですが、
他にパソコンの一時ファイルが溜まりすぎて
動作が遅くなる事があります。
そんな時は
マイコンピューターを開いて
ローカルディスク(C)のアイコンの上で右クリック
出てきた窓の下のプロパティーをクリックして
真ん中あたりにある
ディスクのクリーンアップをクリックして下さい。
ちょっと時間がたった後、削除対象のリストが出てくるので、
一時とついたやつは左の四角いチェックボックスにチェックをいれてOK!
これでパソコンの動作が軽くなりますよ。
 
僕の場合はフリーのお掃除ソフトを会社、自宅とも二つくらい入れてお掃除してます。

投稿: はよし | 2008.09.18 14:22

イッヒッヒscissors一晩寝かせて、熟成したようです。中国戦観られます。止まらないです。今夜の試合も見てみます。いつも、ありがとうございます。感謝シマウィシュsign03

投稿: スポーツかあさん | 2008.09.18 14:44

スポーツかぁさん、DAIGOですか。
まずはめでたしめでたし。

投稿: はよし | 2008.09.18 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42513655

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夜は冷えたのに:

« 泰勒·紐頓 | トップページ | やっぱり勝ちに行け!風神! »