« レラマガVol.2 | トップページ | レラマガVol.3 »

田臥君の会見は?

田臥君の情報について記事のリンクを貼ろうかと思いましたが、

記事一杯だし、

それよりもびっしりリンクを集めてあるいいページがあるので、

そちらのリンクを貼ります。

バスケットボール情報館
BUZZER BEATER
 です!

おなかいっぱいになるかな?

 

追記

報知さんの記事ですが、

レラカムイ 田臥効果を大歓迎…10・5VS栃木初戦にPV初開催へ(2008年9月3日11時39分  スポーツ報知)

PV応援っていうのは?

おっきい画面でみんなで札幌で応援するってことですか?

省略しないでほしいな~、僕みたいなバカな人もいるんだから。

 

それと、下野新聞。

田臥君の写真いっぱいです。

 田臥、県庁で入団会見 リンク栃木ブレックス(9月3日 05:00下野新聞)

いや~、ほんっとに田臥君の存在は

日本バスケ界では大きいんですね。ここ二三日で痛感します。

 

さ、良太君も阿部君も頑張れ!

間違っても、田臥にスチールなんてさせないでね!

 

 

追記の追記

 

PV=パブリックビューイングなんですね。

他のブロガーの方が書いていました。

それならわかる!

報知さ~ん。略したままにしないで~。

オイラたち、アホなんやから~。

|

« レラマガVol.2 | トップページ | レラマガVol.3 »

コメント

ず~~~っと、チェックしてましたよ。ここ2~3日はプリントしっぱなし!同じ記事でも、ついつい・・・新しいファイル買わなくては。

投稿: スポーツかぁさん | 2008.09.03 18:14

私もバカでーす。みんなで、大きなスクリーン見ながら、応援するんですかねー?どうしよー!まわりのピープルがホワイトアイで・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2008.09.03 19:10

スポーツかぁさん、とりあえず
公式ページの発表を待てっつー事ですな。

投稿: はよし | 2008.09.03 19:26

オイラじゃなく、オイラたちにしてください!ちなみに、10月5日は田臥の誕生日で、4日は私とデリック  ローズの誕生日です(笑)

投稿: スポーツかぁさん | 2008.09.04 12:30

スポーツかぁさん、
そうしときました。

そしてお誕生日おめでとう!

投稿: はよし | 2008.09.04 15:37

お早い対応ありがとうございます。かなり早いですが、53歳になります。ありがとうございます(笑)

投稿: スポーツかぁさん | 2008.09.04 18:15

スポーツかぁさん、( ̄▽ ̄)
プレゼントにと思ってジェイの情報を探しましたが、見つかりませんでした。
 
ホントの誕生日までにはなんとか見つけますから。
 
8つ年上か~。ジュディー・オングとか吉永小百合とかよりも若いですよね。
いつまでもお若く!

投稿: はよし | 2008.09.04 18:32

8つ下ですか~。旦那より少し若いですねー。誕生日には期待してますよ! プレッシャー!!!

投稿: スポーツかぁさん | 2008.09.04 21:35

スポーツかぁさん、なんか内面が少し見えちゃいましたケド、
若さの秘訣は
年下の旦那さんですか?
結構、憧れかも。

投稿: はよし | 2008.09.04 23:04

ガッハッハーsign03見えましたかupそれは気のせいです。小学校から性格が変わらないと、言われますhappy01それよりsign03プレッシャーsign03sign03sign03はよしさんって、プレッシャー好きでしょup

投稿: スポーツかあさん | 2008.09.05 00:31

スポーツかあさん、いやあ、プレッシャー好きってことはないですが、
ジェイ探しは好きですよ。

投稿: はよし | 2008.09.05 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42366407

この記事へのトラックバック一覧です: 田臥君の会見は?:

« レラマガVol.2 | トップページ | レラマガVol.3 »