« 社長はエライ! | トップページ | 今日になって、各社が報道か »

間に合うかな?

試合開始まで30分をきりましたが、
レラカムイの
アジアバスケットボールリーグでの活躍を
出来れば生で見たいと願ってる方が
当然いますよね。

MACさんのブログではHOOPCHINA.comというサイトから
ライブを見ているようですが、
真似しようにも見つけられずにいましたが、
はよしの一念は岩をもとおす…で。
とりあえずこれを試したいと思っております。
 
亚洲职业篮球冠军赛直播 香港永伦 - 日本北海道风神
 
はやくうち帰って確認しなきゃ。

直播频道と書いてある右側のリンクで見れると思います。
ただ、中国言語ですので文字化けやらひどくてわからない場合は
あきらめたほうがよいでしょう。

あきらめた可愛そうな方には
きのうの中国との試合…
youtubeみたいなところにアップされているので、
楽しんでください。
 
2008亚洲职业篮球冠军赛:广东宏远对日本风神第1节赛况

桜井良太が良太君らしい、切れの良い動きでかき回しているのが
良くわかりますよ~。

すんません↓の方がグレード高いっす。

http://hd.openv.com/pro_play-GuangDongSportprog_20080915_6676854.html

それから、ライブは中国製のプラグインがないと駄目かもしれませんね。

とりあえず、僕が検索したgoogle検索の結果んとこみて見て下さい。

なにか皆さんなりのヒントが見つかるかもです。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=drW&q=%E9%A3%8E%E7%A5%9E+%E4%BA%9A%E6%B4%B2&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

|

« 社長はエライ! | トップページ | 今日になって、各社が報道か »

コメント

ありがとうございます♪
ライブは見れなさそうなので、昨日の試合を楽しみます!!

投稿: りな | 2008.09.16 20:12

りなさん、僕もライブはだめでした。
ビデオのほうはけっこうイイでしょ。

投稿: はよし | 2008.09.16 20:23

同じく! 昨日の試合を楽しみます!
良太ずいぶん 誉められてる?

投稿: ma-ru | 2008.09.16 20:36

ma-ruさん、HOOPCHINAというサイトによると。
モロ天才少年の文字が。
JBLで中くらいの成績のチームに負ける要因なんかない…と豪語しとったのが、桜井良太のスピードにやられたとか、彼は若手のスターだとか。

ビデオはわかんない。

投稿: はよし | 2008.09.16 21:03

昨日のゲーム見ていますが、途切れてなかなか進みませんsweat01
毎日ちょっとずつ見ますcoldsweats01

投稿: りな | 2008.09.16 21:07

りなさん、youtubeみたいなほうなら少し軽いよ。
画質粗いけどね。

投稿: はよし | 2008.09.16 21:20

サイトに入り直したら大丈夫でしたよ。
得失点差で二位通過!
明日はまたドキドキです。
タイラーと折茂さん以外の選手のシュートのタッチが、
戻れば大丈夫だよね・・・
中国もプライドをかけて来るだろうから心配・・・
昨日、中国のサイトうろうろしてたら
良太の名前がちらほら・・
中に、「桜井良太は、日本で一番有名な漫画の
桜木花道と三井の字が入ってる・・・」と言うのがあって・・
息子と二人で大笑いしてました。

投稿: ma-ru | 2008.09.17 06:21

ma-ruさん、まずは楽しめて何よりです。
それもこれもMACさんのおとといの実況でソースを明かしてくれていた事がきっかけでした。
MACさんに感謝!
 
そうそう、こないだのma-ruさんのスポーツかぁさんとのやりとりが1,500番目コメでした。

8並びのカウントゲッターは誰だったんでしょうね?

投稿: はよし | 2008.09.17 08:39

久々にレラカムイのゲームを見ました。
リョータのスピードはピカイチですね!
ちょっとしか見ていないけど、まだまだ
プレイが荒いような。。。要所要所でいいプレイが
でてるんですけどね。
他のチームも海外のチームと試合したりしています
よね。今年のJBLはレベル高いかも!?
長いシーズンオフも終わりですね。楽しみです♪

投稿: こっこのママ | 2008.09.17 09:36

こっこのママさん、そうそう、すごくシンプルに試合見れてうれしー!、これにつきますね。
 
それも良太君の元気なプレーが目に付くし。
こっこのママさんのおっしゃるように、
開幕までに良い状態に持って行ってくれれば
 
楽しい!

投稿: はよし | 2008.09.17 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42495827

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合うかな?:

« 社長はエライ! | トップページ | 今日になって、各社が報道か »