« レラ初戦を飾れず! | トップページ | Wショック! »

ショック!朝山選手負傷

息子と奥さんを試合会場に届けてきたところですが、

朝刊を見るなり、僕的には激震が走りました。

朝山選手が左足首の捻挫で2週間の戦線離脱です。

道新さんのWEBニュースでは現時点で詳細はのっていませんが、

昨日の2Qの開始3分で負傷退場。

守りの要の離脱で、守備にほころびが出てたんですね。

心配です。

 

ところで、昨日はべべ君の得点に喜びましたが、

スコアを見なおすと…アシストゼロ。

軌道修正が必要です。

もうひとつの良いところは

野口の稼動時間が長いことですね。

結果はこれからついてくるから、期待大です。

 

朝山選手のいない中、いかに守備を固めるか。

課題の克服は急務です。

だけど、青野は抑えたし、

大丈夫。

頑張れ!レラカムイ!

|

« レラ初戦を飾れず! | トップページ | Wショック! »

コメント

昨日、cs見てたらショックで眠れなくなりました。
悔しそうな朝山さんの顔・・・とデフェンスがあっという間に機能しなくなり・・
今日はきっちり修正したレラが見たい!!
だって、負けたら朝山さん自分を責めちゃう・・

投稿: ma-ru | 2008.09.28 11:25

リバウンド取りに行って、ウォーニーの足の上に着地したようです。野口いいですねー我が家の婿候補ですから(笑)あんまり出番はなかったんですが、ウォーニーがキラッとして見えたんですが・・・もちろん!Jには全く及びませんが。今日の試合、野口のディフェンスに期待します

投稿: スポーツかぁさん | 2008.09.28 11:36

ma-ruさん、スポーツかぁさん、
レスは記事で・・・。

投稿: はよし | 2008.09.28 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42619546

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!朝山選手負傷:

« レラ初戦を飾れず! | トップページ | Wショック! »