« 昼休みのお供? | トップページ | まず、道新さんがアップ »

楽しかった~。

田大丸札幌店5周年記念のイベント、

レラカムイの桜井良太、加藤真、阿部友和三選手によるトークショー、

見てまいりました。

 

つい先日のような気がしますが、

OTCでのべべ君と大治選手のトークショー。

あん時は50人くらいだったと思うのに、

今日は400人近くが集まったんだとか。

 

やっぱMCが楽しい人だと流れがちゃうな~。

べべ君も楽しそうだった。

 

前半のトークショーはちょっとメモってましたが今日は晩酌後なので

もう集中力がありませんし、レポはのっけません。

 

ただ、阿部君がしっかり二人に馴染んでる、

レラに溶け込んでるのが良くわかったし、

三人のトークで新加入のメンバー全員が真ちゃんのいうケミストリーで

旧メンバーにも影響を与えているのがわかりました。

 

心残りは、

真ちゃんのダンクが無かったことですが、

小学生相手のone on one見せてくれたからよいかな?

真ちゃん、ブログに書くんだろうか?

|

« 昼休みのお供? | トップページ | まず、道新さんがアップ »

コメント

ベベ君 のりのりでしたね~
私はベベ君のフリースタイルの時に 一番近い席に座ってました(笑)
あれが はよしさんかな~ってがん見してるおばちゃんに気がつきませんでした?(笑)
今パソコン壊れてて 携帯に登録してるブログしか コメントできず…
小部屋 登録してて良かった~
でも 半分以上 ミツケラレナイ…

投稿: ma-ru | 2008.09.10 23:07

ma-ruさん、何人かの方と目が合っていたような気がするんですが、
そらすんです、自分から視線。
こんなんでよく奥さんGetできたと不思議ですが。
そうですか、前の方にいたんですね。

でも楽しくて良かったですね。

投稿: はよし | 2008.09.10 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42438628

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった~。:

« 昼休みのお供? | トップページ | まず、道新さんがアップ »