« 衝撃の田臥帰国! | トップページ | スタ☆レビ »

田臥にゅーすの整理

おはようございます。

一夜あけて、WEBニュースは出揃った感じですね。

僕のリンク先を挙げておきます。
 

田臥勇太 恩師が監督務める栃木に入団[ 2008年09月01日 スポーツニッポン]

田臥日本復帰!JBL栃木と2年契約(2008年9月1日06時03分  スポーツ報知)

田臥6季ぶりに日本でプレー「楽しみな気持ち」…バスケットボール(2008年8月31日20時40分  スポーツ報知)

元NBA田臥勇太選手 リンク栃木入団(2008年9月1日  読売新聞)

田臥、日本リーグ新加入のリンク栃木入団[2008年9月1日9時34分 日刊スポーツ]

田臥選手ブレックス入団 県内関係者 バスケ熱高まり期待(2008年9月1日 東京新聞) 

田臥「楽しみな気持ち」 ブレックス入団 HPに心境(2008年9月1日 下野新聞)

田臥、リンク栃木と2年契約 バスケット日本リーグ (2008/09/01 09:28 秋田魁新聞)

JBLの公式ページでも発表になっています。

日本をあけていた期間が長いので、心無い意見もこれからみられると思いますが、

まずは最大級のブーイングを札幌で浴びせましょう!

お帰り!ゆーた!

 

ところで、レラカムイは公式ページで発表していますが…

選手ブログがスタートしましたね。

トップバッターは期待のルーキー阿部友和選手。

教育キャンプは社長のブログにもありますが、ガチンコで面白そうです!

是非、ここでベベ君にはJBLの感覚をつかんでもらいたいですね。

 

ん~、今期は

ゆーた、いがらしけい、りょーた、、しんすけ、かしわくら、ベベ君…

PGが熱いJBLになりそう。

|

« 衝撃の田臥帰国! | トップページ | スタ☆レビ »

コメント

はよしさ~ん、大変です! タブセが私の頭からレラを追い出してしまったようです。どうしよー・・・  Jは真ん中に、でーん!と、住んでます(笑)

投稿: スポーツかぁさん | 2008.09.01 11:43

スポーツかぁさん、まあ落ち着いて。
とりあえず、今月半ばまでは田臥フィーバーでいいじゃないですか。
そっからですよ。色々と。

投稿: はよし | 2008.09.01 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42344131

この記事へのトラックバック一覧です: 田臥にゅーすの整理:

« 衝撃の田臥帰国! | トップページ | スタ☆レビ »