« リラックスだ!ジェイ | トップページ | ぷちギレ »

#31 Jawad Willians

ジェイは31番を背負ってます。

権兵衛さんのコメントで俄然、昨日から浮かれ気味。

大船に乗った気持ちですなー。

だから今回明確になったゼッケンナンバーも

もうこれからずっと背負ってくような気がしてます。 

Winegold_13_081006 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もう完全に信じきっています。

で、日本時間の明日朝は

昨期王者のセルティックスとの対戦。

楽しみじゃないわけが無い!

前回のラプターズ戦以上の出場時間を祈ります。

スターターでつこうてー!

 

ところで、レラカムイではショッキングな報道。

レラカムイ・折茂、11日強行出場…本拠開幕勝利へ悲壮
(2008年10月9日10時12分  スポーツ報知)

結石かー、痛かったな~。

僕の場合は二ヶ月ほど時折来る下半身の激痛に苦しんでましたが、

会社のトイレで用足しの途中、コロンと石が出てきて、

病院にも行かずに終わっちゃいました。

ま、折茂選手も中年病ってとこですね。

アスリートなんで、水分補給は十分なんだろうけど、

一杯補給して直してください!

 

ホーム二連戦。あっちゅうまに来ますが、

こちらも昨シーズンの覇者をコテンパンにして、くしゃくしゃにして

今期のレラカムイを思い知らせて欲しいと思います!

「やっておしまい!」

|

« リラックスだ!ジェイ | トップページ | ぷちギレ »

コメント

じぇ~い!!!私も落ち着かないっス。NBAの選手名鑑に載ってるかなぁ?予約してあるけど、明日にならないと、入らないからなぁ・・・私、F-1も大好きで、今週は日本グランプリだから、月寒の試合と重なる~。もちろんバスケ観戦ですけど・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2008.10.09 13:40

はよしさ~ん!キャヴスのロスターにjawad williamsって・・・17人だから、どうだっけ?

投稿: スポーツかぁさん | 2008.10.09 13:51

スポーツかぁさん、
トレーニングキャンプは終了、
あとはふるいにかけられてく
ってとこかな~?
でも、もしかしたら決定かも。
わかんないです。
アメリカは今夜中ですから新情報は
こっちの夜中にならないと。

投稿: はよし | 2008.10.09 14:20

まーちーがーえーちゃいました( ̄○ ̄;)!

再度!10万HITおめでとうですshine

ウチの旦那サマも結石を抱えて苦しんでいますが・・・
私より4つ年下なのに中年病・・・
というコトは私は・・・(/ω\)

投稿: 緑雪 | 2008.10.09 14:29

緑雪さん、あらためましてあっざーす!
まあ、年のことは悩まない、悩まない。

投稿: はよし | 2008.10.09 14:35

折茂さん…ショックです(T_T) はよしさんのブログ見て、すっ飛んでスポーツ報知買ってきました!
ブレックス戦の時の腹痛はまたストレスなのかな?と思っていたら…尿道結石ですか(>_<) アレ、痛いらしいですよね!?かわいそうに…
でもアスリートとして素晴らしいですね☆
土・日心配だけど、頑張ってほしいです!!

投稿: hiroko | 2008.10.09 23:52

hirokoさん、報知買いましたか。
ははは、貢献してるな~、僕。
ホント、折茂選手には頭下がります。

投稿: はよし | 2008.10.10 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42733681

この記事へのトラックバック一覧です: #31 Jawad Willians:

« リラックスだ!ジェイ | トップページ | ぷちギレ »