« ごめん、超忙しい! | トップページ | ブラウンってば、なぜ? »

Jawadからの贈り物

あ、

知らない間にカウンター…1並びが終わってた。

多分、昨日の深夜ですね。

 

さて、普通ブログを見ても、なかなかコメント欄まで読む人はいませんよね。

通常はたたんであるし。

 

でも、はよしの小部屋はコメント投稿がすぐ左にあってわざと読みたくなるようにしています。

 

で、当小部屋にいらっしゃる方はある意味不思議な縁をお持ちの方が多く…。

だから、本編の記事より断然コメントの方が魅力的だったりします。

多くは語りません。

 

ここ12時間のなかでいっぱいコメントをいただきましたが、

そのなかであのジェイ=Jawad Williamsから直接メッセージをもらった方がいました。

Yちゃんです。

 

Jawadに「北海道のファン等、日本でもJawadのCavs入りを喜んでいる人は多い」ということを伝えたところ、「みんなにありがとうって伝えて」と言ってました。

 

ジェイからのプレゼントは

僕らへのメッセージでした。

そう、この小部屋で一緒にジェイのことを心配し、応援しているみなさんの気持ちが

ジェイに伝わっているのです。

なんて素晴らしいことでしょう。

日付では今日、日本時間では明日、

Jawad WilliamsのNBA再スタートが始まります。

ひとつでも多く、カレに良いプレーが出るよう、

一日でも長く、一年でも長くCAVSでプレーできるよう、

そしてカレこそがCAVSのスターとなれるよう、

一緒に祈りましょう。

 

ほんと、ジェイのCAVS入りを予言する人や、

息子の活躍を心配するお父さんや、

 

みなさんの為の小部屋です。楽しんでください。

|

« ごめん、超忙しい! | トップページ | ブラウンってば、なぜ? »

コメント

嬉しいの最上級は何と表現したらいいのかなup今日も涙が止まらない。鼻水も止まらない。明日の朝はキャブスのJに会えると思うと昨日から眠れない。みなさんに感謝です。

投稿: スポーツかあさん | 2008.10.28 15:08

ジェイからのメッセージなんて凄いですねheart04
明日はたくさんジェイの活躍が観れるように…TVにかぶりつきです。


そして、はよしさん、ありがとうございます!

まだ静岡しか試合を見ていないのでPLAY BY PLAY を見て想像するしかなくて…でも、数字だけ見ても進化してますよね!特にアシストとリバウンドsign03

学生の時もリバウンドは良かったからいかされてるのかな…

試行錯誤しながら、これからも成長し続けるのですね!

投稿: ぺんた | 2008.10.28 15:20

スポーツかぁさん、当然ジェイはサブではいるだろうから、どこで入ってくるか目が離せないですよね。
水曜日のゴールデンタイム、スポーツかあさんのおうちではチャンネル独占ですか?
うちは無理だから、録画鑑賞です。

投稿: はよし | 2008.10.28 15:43

ぺんたさん、すごいですよね。
ホント感動しています。

良太君はまさに躍進中でしょ。
 
べべ君も育って、ガードがイイレラカムイになって欲しいス。

投稿: はよし | 2008.10.28 15:48

我が家は一人一台なんです。当然37インチのAQUOSは私専用scissorsビデオもライブ、録画、BS1全部永久保存です。もちろん家事ほったらかしで見ますさすがにビールは夜の録画版を見ながらにしますscissors

投稿: スポーツかあさん | 2008.10.28 16:19

スポーツかぁさん、う、う~、うらやまし~。
昔は超旧式のブラウン管テレビを昔のファミコンにつなげてましたが、それも甥っ子に持ってかれて…。
やるんじゃなかった。あ、でもそれじゃBSは見れないんだ。

投稿: はよし | 2008.10.28 16:36

いっやー、私って、幸せもんですねー。旦那がせっせと働いてくれるOkage!!!はよしさん、我が家に遊びにきたら、お腹いっぱい、バスケがみれますよーうっひっひー

投稿: スポーツかぁさん | 2008.10.28 16:52

携帯のNBAサイト、キャブスの選手名鑑にJの名前があったー!!! ファンレターも送れる。やっぱり英語だよね・・・だめだ・・・娘に聞こうかな・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2008.10.28 17:15

はよしさん
素敵な記事にしていただけて、嬉しいです。ありがとうございます。
せっかく預かった伝言だったので、どうやってみんなに伝えたらいいのかと思ってました。

明日の夜、スカパーにかじりつきます。
ぜひともプレータイムをもらって欲しいです!

スポーツかぁさん
NBAのサイトからファンレター出せるんですね?じゃあ、ぜひスポーツかぁさんもファンレターを!!

投稿: Yちゃん | 2008.10.28 17:47

スポーツかぁさん、言うよね~。
ファンレターの件、パソコンからも送れるかもしれないんで、調べてみます。
CAVSのHPからPOSTERにはいって、ジェイの名前をクリックすると、ジェイのページになって…
右上あたりにメールのマークがあって、クリックすると…
これって、NBAからジェイに伝えてくれるシステムかな~?

投稿: はよし | 2008.10.28 18:22

Yちゃん、お褒めいただきありがとうございます。
こちらこそ良い記事を書けて感謝しています。
結構、ジェイの贈り物でうれしがってる人はいると思いますよ。
さあ、明日。どきどき。

投稿: はよし | 2008.10.28 18:29

Yちゃん、ジェイの贈り物1番嬉しがってるのは、間違いなく、私でしょう!!!ファンレター、日本語で送ったらダメですよね。誰かに教えてもらおー。今日はJがプレゼントしてくれたバッシューを抱えて寝ます。

投稿: スポーツかぁさん | 2008.10.28 18:42

スポーツかぁさん!
いよいよ明日ですね!!
楽しみです (^^)
ウチも永久保存版にしますよ〜☆
泣いてるかぁさんが目に浮かぶわぁ ^^
よかったね〜♪

投稿: hiroko | 2008.10.28 21:30

あ~ 昨夜はスポーツニュースをリアルタイムで見ちゃって 目がらんらん…寝たの二時半(5時半起床)
で 今日は今日で 明日Jに会えると思ったら 胸がドキドキ…
なんにも手につかない(泣)
仕事休みたいなぁ…
リアルタイムでJがみたいよ~(泣)
Yちゃん Jのメッセージありがとう!
Jのデビューに花が添えられたみたいですね~うれしい

投稿: ma-ru | 2008.10.28 21:37

スポーツかぁさん、ジェイの靴を抱いて寝て、ジェイが夢に出てきたら・・・
明日ジェイはスターターで出てくるかもよ~。

投稿: はよし | 2008.10.28 21:48

hirokoさん、永久保存版かー、そうだねー。

投稿: はよし | 2008.10.28 21:56

ma-ruさんがね昼に見てるなーと確認しつつ今日の記事を書いていたんですが、
すれちがいましたねー。

投稿: はよし | 2008.10.28 22:10

Jawadを応援してる皆さんにメッセージが伝わって、役目を果たせたようなほっとした気持ちです。
はよしさん、本当にありがとう!!!

試合が気になるー!
夜、録画放送を激見する予定です。

投稿: Yちゃん | 2008.10.29 11:28

Yちゃん。あ~~~~ん!
まさかこんなどんでん返しとは(大泣)。

投稿: はよし | 2008.10.29 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42930911

この記事へのトラックバック一覧です: Jawadからの贈り物:

« ごめん、超忙しい! | トップページ | ブラウンってば、なぜ? »