« ホーム敗報 | トップページ | 本日の勝報 »

今季ホーム初勝利!万歳!

レラカムイのファンの方は当然携帯でご存知でしょうが、

対アイシン、のホーム二連戦の二戦目は

83-74でレラカムイの勝利で幕を閉じました。

おめでとう!レラカムイ!

 

プレイ内容はPlay by Playで見れますが。

はずしはしたものの、

レラの攻撃は大治のシュートから始まったゲーム。

序盤から大治、タイの二人が飛ばします。

スタートから最後までタイのプレーが俄然光ります。

昨日の課題だったリバウンド。

そして一桁だった得点。

ふたをあければ得点、アシスト、リバウンドのこの日の三冠。

昨日の折茂選手の言葉に目覚めたか、タイラーニュートン。

さすがです。

ってことはやっぱ、昨日は

マークされすぎとかじゃないスね。さぼってたか、具合悪かったか?

まあ、このタイのプレーが見れない僕は悔しいけど、

ガン見した月寒のレーラー達がうらやましい。

負けたけど、昨日の折茂選手のプレーといい、今日のタイラーといい。

とにかく、気迫が実績につながるチームだってことは事実です。

 

Boxscoreも出たんでみてますが、

今日はほぼ主力同士の対決で、野口の2分、

オニにいたっては1分の出場時間はちょっとさみしいかな。

でも、公輔&JRを抑えてますね。

その分、柏木が仕事してるけど。

とにかくスターター全員が二桁得点ですから、

こんな楽しい試合はないでしょう。

 

ホント、おめでとう!

レラカムイ!

万歳!

|

« ホーム敗報 | トップページ | 本日の勝報 »

コメント

ただいま!
楽しかった!
大治君の顔つきが違ったよ!オフェンスがんばりました
ハイダッチの時 「大治君 大治君 がんばったねぇ」っていったら 良い笑顔で「ありがとうございます!」っていってくれました。
みごとにハイタワー(JRとコウスケ)組は ゾーンとダブルチームで押さえこんで、ファールトラブルもなく 良い試合でした!
あとは ベンチ組が良い状態で 絡んでこれたら 最強なんだけどなぁ

投稿: ma-ru | 2008.10.12 17:56

盛り上がりのゲームでしたよ~happy02
とにかく・・・楽しかったです!!
手の痛さなんて・・・応援した証拠!!
選手達も いい顔してましたよ~!!!
今日のビールは うまいっす~catface

はよしさんも・・・そろそろ観戦できそうですか?

投稿: toshie | 2008.10.12 20:46

ma-ruさん、お帰りなさい。
楽しかったんだろうなー。
何よりも大治君への二回目コメント、
ナイス!
きっと彼の力にもなってます。
おっしゃるとおり、
次の課題は控え。

投稿: はよし | 2008.10.12 23:19

toshieさん、いいな、いいな、
僕も声を枯らして応援したかったけど、
今シーズンと来シーズンは子供のサポートがメインなので、
月寒は遠くて。
ぐすん。

投稿: はよし | 2008.10.12 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42763773

この記事へのトラックバック一覧です: 今季ホーム初勝利!万歳!:

« ホーム敗報 | トップページ | 本日の勝報 »