« オニ脱落! | トップページ | 寒(さむ)っ! »

エスティル?

多分、昨シーズン一番嫌いだった外人選手が

エスティルでした。

逆もまた真なり、で、味方になるならスバラシイ!

と、今シーズン日本にいないようなので

エスティルもありかな~、なんて昨日考えていましたが。

レラカムイ退団ウォーニー後釜米国人リストアップ[ 2008年10月16日スポーツニッポン ]

う~ん、一瞬のうちに切り捨てられた。

ちょこっと、誰になるか予想してみよう。

ところで、ジェイですが、

ボストンとの戦いの中からじわじわと認知されてきているようで、

ググってみると(jawad williams 検索オプションで、全ての言語・24時間以内で毎日見てます。)

彼がサインするかどうか?

残りの一人枠は誰が入るのか?

等々、今年の春にはあり得なかった一般のアメリカ人のブログへの投稿が増えてきています。

そんな中、

こんな記事も出てきました。

jawad-williams-makes-an-impact

まあカレのお膝元ですがね。

でもそろそろジェイのCAVS入りはカウントダウンのようです。

|

« オニ脱落! | トップページ | 寒(さむ)っ! »

コメント

はよしさーん、繋がらないっすよー! GOODな記事らしいので、早く、日本語でみたいわ~ん。

投稿: スポーツかぁさん | 2008.10.16 20:23

スポーツかぁさん、失礼しやした。
リンク貼り間違え。
直しましたー。

投稿: はよし | 2008.10.16 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42805790

この記事へのトラックバック一覧です: エスティル?:

« オニ脱落! | トップページ | 寒(さむ)っ! »