« 勝利の報道 | トップページ | リラックスだ!ジェイ »

こちらの勝報は相手の敗報

一日遅れだけど、栃木の地元による試合結果です。

ブレックス開幕3連敗(10月6日 05:00下野新聞)

掲載写真はブレックスのシュートシーンしかありません。

 

将伸選手、朝山選手のブログがアップされています。

勝てばこそのほんわか感です。

 

ところで、レラの公式ページスライドトップの写真。

完全に田臥君、放心状態ですね。

次回、札幌で完全に放心させてあげましょう。

ん~、良太君来年渡米して、入れ替わりに田臥君って…

良太ファンは納得しませんね。

失礼。

 

 

追記

Jawad Williams

我らがジェイは残念ながらまだ前進していませんが、

また小ネタを拾ったので、リンク。

 Jawad Williams trying to find home with Cavs

僕は多彩だから、どんな役割でも試合に出てチャンスをつかみたい

といったところでしょうか?

 

ちまちまと探し回っておりますが、

こんなんお気に入りにいれといたらどうでしょう。

NBA News Around the Web

Online Athens

Online Athensってやつを見とけば、現在sined as free agentになってるジェイが

単なるsinedとなれば、契約したよってことだよね。

早くしてよ~。落ち着かないよ~。

|

« 勝利の報道 | トップページ | リラックスだ!ジェイ »

コメント

下野新聞は写真いっぱいで良いな~
でも、この写真だ~け見てるとレラ戦士
ちょっと弱そう。
やられた!って顔ばっかりしてるよね

投稿: ma-ru | 2008.10.07 18:12

ma-ruさん…、
う~ひやひやですね。メモリアルなキリ番で自爆したら大変。9並びも凄いし、そのあとのミリオンも。
 
道新さんも負けじと写真アップしてくれると良いのにね。
でもとりあえずJBLの写真で満足です。

投稿: はよし | 2008.10.07 18:17

がっはっはー!  いいんじゃないっすか?  しかも、Jのチームメイトだったりして・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2008.10.07 18:41

スポーツかぁさん、
そういやそうだね~。
ジェイとおんなじアナハイムアーセナル…
憶えとる憶えとる。

投稿: はよし | 2008.10.07 19:01

田臥がレラ!
そしたらこんな 揺れながらレラがんばれ~って言わなくて良いのに…
ゆめさんみたいなこと(朝山さんがレラ!みたいなこと)には なりませんね

投稿: ma-ru | 2008.10.07 21:15

ma-ruさん。
ジェイがなんなら田臥を連れてこようかって言った時から、それあり!って思ってるんですよ。
朝山選手と同じように
レーラーに憧れてくれないかしら。

投稿: はよし | 2008.10.07 21:54

早く、Jawadが正式にCavsと契約するといいんですけどね。
毎日、サイトをチェックしまくりですよぉ。

しかし、Jawadってやはりちょっと控えめな感じしますねー。「自分もスターになってやる」とは言わず、「スターはすでにいるから」みたいな調子で。

投稿: Yちゃん | 2008.10.08 10:17

はよしさん、1万HITおめでとうございま~すhappy01

投稿: 緑雪 | 2008.10.08 10:33

Yちゃん、少し前にCAVSはトロントとの試合を終えたようです。負けましたが。
これにジェイが出てたか、要チェックです。
最近のジェイの写真は自信にあふれた面構えですが、やっぱ基本的な性格は
ちょっと控えめなんでしょうね~。

投稿: はよし | 2008.10.08 10:43

お気に入りが多すぎて、毎日3~4時間はパソコンの前です。ファイルも、何冊だろ~。開幕したばかりなのに・・・でも、そのファイル見ながらニヤニヤしてます(苦笑)

投稿: スポーツかぁさん | 2008.10.08 11:22

緑雪さん、あっざーす!
でも、10万でーす。

投稿: はよし | 2008.10.08 11:34

スポーツかぁさん、宝物ですね~。
いやあ、僕自身もオフシーズン、燃え尽きずに
楽しかった。

投稿: はよし | 2008.10.08 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42714911

この記事へのトラックバック一覧です: こちらの勝報は相手の敗報:

« 勝利の報道 | トップページ | リラックスだ!ジェイ »