« 苦しみのファン投票 | トップページ | スポーツかぁさん限定 »

朝山選手、無理はしないでね。

道外のレラカムイファン、朝山ファンにご注進!

今朝の道新さん、スポニチさんにほぼ同じ記事が載っています。

道新さんは朝山選手のシュート練習のきれいな写真付きでした。

 

朝山選手、痛みに耐えて明日出場です。

多分、昼過ぎにはWEBでもアップされると思いますが。

 

少しでもディフェンスで貢献したいとクラッシャーにお願いしたそうです。

 

でも、無理は禁物。

 

将伸も復帰するそうで、

濯…あせるなよ。

 

もう明日ですが、

田臥→川村ホットラインとの対決。

クラッシャーがどんな戦いをみせてくれるか(CS契約してないので見れませんが)

とても楽しみです。

く~っ!

あ、忘れちゃいけない。

空さん!

レラの魂で、先週の試合のVでの折茂選手と阿部選手の3ptが映像で出てましたよ。

17ptでチーム最多得点の折茂選手と、それと並ぶ…というカンジでした。

番組の中でお笑いタレント相手に抜いていく…なんてのがありましたが…

ちょっと主役でした。

頑張れべべ!

次は華麗なアシストを見せてくれ!

|

« 苦しみのファン投票 | トップページ | スポーツかぁさん限定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42679489

この記事へのトラックバック一覧です: 朝山選手、無理はしないでね。:

« 苦しみのファン投票 | トップページ | スポーツかぁさん限定 »