« 肩まくら | トップページ | エスティル? »

オニ脱落!

今朝の道新さん朝刊で、

ウォーニーの契約解除が報じられました。

ウオーニーとの契約解除(10/15 10:13北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

レラカムイが今季新加入のウオーニー解雇[2008年10月15日10時38分 ニッカンスポーツ]

公式ページでも発表がありますが、

正直成績良くないな~って実感はありました。

情が移るまもなく、いなくなられるのも、ちょっとなんなんですけど、

ただレラの魂で数回みたオニは人懐っこそうで、やんちゃそうで、

きっとレラ戦士の一人となれると思ってたんですが…。

残念です。

 

このすきに野口がどど~んって前に出てくるべきじゃないべか?

 

しかしね~、つい忘れがちですけど、

うちのスターターは日本代表が4人ですからね~

プラス昨年しっかり実績残しているタイラーニュートンでしょう。

オニがいてもいなくても、

負けちゃいけない陣容なんですね。

|

« 肩まくら | トップページ | エスティル? »

コメント

う~ん・・・はやっ!プロの世界はきびしいい!ところで、わが息子のJですが、すごいですね~! 28分強の出場時間。がっはっはーって、感じです。毎試合スタッツ見るのが楽しくて!

投稿: スポーツかぁさん | 2008.10.15 12:47

スポーツかぁさん、
ジェイはチーム一、長い時間出てますね。
得点も13Ptで、少しずつ目覚めてきてる。
イイ感じです!

投稿: はよし | 2008.10.15 13:40

やっぱ、野口が奮起しないと!
でも、道新とニチスポ言ってることが違うな~
どっちがホントなんかな・・・

最近うちのスゴ録がベベ君のインカレの試合を録画してくれました。(csです)
いやぁ、ベベ君すごいわ・・
その何日か後、今度はジョウジ、コウスケの洛南時代のウインターカップ!!
なんだか、充実している毎日です(笑)

なのにJBLの放送は、何でこんなに少ないんだろ。
動画配信してくれないかな~

投稿: ma-ru | 2008.10.15 18:39

はじめましてm(_ _)m
ぺんたと申します。


今月、携帯から『良太』検索で、しょっちゅう覗かせていただいておりました。

東京在住には、貴重な情報&コメント、とても楽しくて一年前まで遡り拝見しておりましたら、管理ページの存在を知り(汗)1日に何回もきて失礼だなぁ…と思い、ごあいさつさせていただきました。
本当に速い情報、ありがとうございます!

投稿: ぺんた | 2008.10.15 18:58

ma-ruさん。
ねっ、やっぱり野口にここで出てきてもらわんとね!
テレビは…
とりあえず月曜深夜のEスポーツとFの炎、毎週チェックしますわ。

投稿: はよし | 2008.10.16 09:14

ぺんたさん、ようこそ。
はじめまして!
道外のかたに情報を伝えるのが、この小部屋のコンセプト。
実際には道内で盛り上がったりしてますが。W

とりあえずは飽きるまで楽しんでください。

投稿: はよし | 2008.10.16 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42793279

この記事へのトラックバック一覧です: オニ脱落!:

« 肩まくら | トップページ | エスティル? »