« Living on the Edge | トップページ | ジャイ、明日参戦 »

来週には笑える?ジェイ

CAVSのコーチはシューティングガードを欲している。

となるとジェイはフォワードだから、

残りひとつの座席はつらいですよね。

Jawad Williams in final 2 to make Cav's roster

こちらでもデュプリーは強いガードだって言ってるから、

必要とされるポジションに近いのは明白。

やっぱ崖っぷちなんでしょうか?

じゃ、成績でもぎ取れって思うんですが、

無常にもここ二試合、ジェイはDNP。

救いなのはライバルデュプリーもDNP。

 

最後のROSTERは土曜日には決めて、

週明けにも残りの選手の登録を抹消すると言うスケジュール。

つまり、日本時間の日曜夜には

ジェイの去就がわかるはずです。

 

ああ、神様。

 

さて日本のバスケに目を転じてみると…

 ブロンコス・稲垣選手 リーグ最小 1メートル58 ルーキー入団2008年10月23日東京新聞

世界最高峰の孫明明と同じbjでしかも来月早々対決だとか。

ちょろちょろ動いて楽しませて欲しいですね。

う~ん、勇太の影が薄くなるくらい活躍して欲しい。

|

« Living on the Edge | トップページ | ジャイ、明日参戦 »

コメント

グァーーーーン!!!落ち着かないっすねー。土日はレラVS日立戦ですが、集中できるかなぁ・・・
ゴール下観戦なのに、ぼーっとしてたら、まずいなー
試合がはじまったら、気をつけなきゃ・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2008.10.23 12:51

スポーツかぁさん、
いやもうホントあとは祈るだけ。

投稿: はよし | 2008.10.23 13:15

さっき、Cavsのサイトを見てやはりかなり瀬戸際なんだなと知りましたよ。
「Coach Mike Brown decided to go with his regular rotation – aside from keeping LeBron out in the fourth quarter – on Tuesday night in Philly. It was much more of a dress rehearsal than any of the previous five exhibition games. Ronald Dupree, Tarence Kinsey, Jawad Williams and Lorenzen Wright all got DNP-CDs. With one roster spot to fill between Dupree and Williams and the final cut scheduled for Thursday – Wednesday night’s game in Detroit should be an interesting audition between them. 」
ですもん...。

埼玉ブロンコスのホームゲーム会場は家から近いので、今週末は稲垣くんを見れそうです。

投稿: Yちゃん | 2008.10.23 13:44

Yちゃん、稲垣君、楽しみだよね。
 
ところでジェイは来週火曜水曜あたりになるのかな?

投稿: はよし | 2008.10.23 16:41

この記事を読む限りでは、水曜のゲームで決まって木曜に発表されるだろうって感じですよね。

Jawadには今回こそレギュラーシーズンをNBAで過ごして欲しいんですけどねぇ。

投稿: Yちゃん | 2008.10.23 16:57

Yちゃん、名無しの権兵衛さんの内部情報もこうなると苦しいですね。
とにかくジェイにはディフェンシブな結果が必要になりそうですね。
でも、気にせず、点取り屋でいってもらって、レブロンの後釜になってほしい。

投稿: はよし | 2008.10.23 17:09

背が小さくても・・・やればできる!そうなんですよね!
いいな~そういうの!家の息子も 身長低いからな・・。
そして ジェイ・・・がんばってるんですね~!!

ところで・・・11月3日に千歳のレラに 綾瀬はるなが来て トークショーをやるようですね。
はよしさんスキでしたよね?見に行くのですかhappy02

投稿: toshie | 2008.10.23 19:18

toshieさん、べつにスキってわけじゃあ・・・
でも生はるか、見てみたい。
 
稲垣君には注目したいな。

投稿: はよし | 2008.10.23 22:20

とにかく、水曜のピストンズ戦が鍵のようですよね。
そこでプレータイムもらってどうアピールできるか、でしょうね。

投稿: Yちゃん | 2008.10.24 00:19

Yちゃん、もう実績しかないよね。
数字を出さない限り、採用は・・・。
がんばれ!Jawad Williams!

投稿: はよし | 2008.10.24 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42879064

この記事へのトラックバック一覧です: 来週には笑える?ジェイ:

« Living on the Edge | トップページ | ジャイ、明日参戦 »