« タイラー封じ? | トップページ | 今季ホーム初勝利!万歳! »

ホーム敗報

追記あり

非常に残念ですが、

今日はうまくコミュニケーションして同じ轍を踏むことのないよう

祈っています。

さて、まだ朝なのでWEBはでそろっていませんが。

レラカムイ、ホーム開幕戦飾れず(2008年10月12日  読売新聞)

レラ、ホーム初戦飾れず 後半失速 アイシンに79-89

(10/12 00:07北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

集客数と折茂選手の得点が記録だったようですね。

道新さんはまだまだ写真も含めてのちのちアップしてくるでしょう。

記事一覧をチェックしてください。

 

そいではスポニチさんを見に歯医者行ってきます。

 

追記

で、帰ってきました。

スポニチさんはきついトーンです。

レラカムイ、やっぱり自滅…本拠地初戦を飾れず[ 2008年10月12日スポーツニッポン ]

折茂選手がふがいなさを怒るところも、昨シーズンと一緒ですが、

一人減ってしまった、とはタイへのきつい一言でしょうか。

レラカムイ、ホーム開幕逆転負け 過去最多観衆4480人も(2008年10月12日10時51分  スポーツ報知)

報知さんが言うように、ホームで連敗は許されない。

ファウル累積、流れ変わる10/12 09:06北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

折茂、移籍後最高得点(10/12 09:07北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

アイシン柏木「北海道の応援すごい」 (10/12 09:07北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

道新さんはさすが地元紙。ていねいに紙面をさいて載せてくれています。

 

あ、沖縄では菅原がワンゴールですが決めてましたよ。

 

さあ、今日こそリバウンド、ビシっと決めて、

ターンオーバーとられず、

緊張して、勝ちに行け!レラカムイ!

|

« タイラー封じ? | トップページ | 今季ホーム初勝利!万歳! »

コメント

いってらっしゃ~い
わたくしも いってまいります!
今日こそ えびふりゃ~弁当食べるわ
がんばって応援します

投稿: ma-ru | 2008.10.12 09:47

ma-ruさん、いってらっしゃ~い。

投稿: はよし | 2008.10.12 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42760837

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム敗報:

« タイラー封じ? | トップページ | 今季ホーム初勝利!万歳! »