« Jawadからの贈り物 | トップページ | U-15エンデバープロジェクト »

ブラウンってば、なぜ?

やられた!

禁じ手だとは知っていながら、CAVSのHP見ちゃいました。

 

いない!ベンチにいない。

どうしてだー!

 

ホーム初戦に温存したか?

あ~、BSで拝めると思ったのは甘かったか。・・・・・・。

 

昨夜までは今日の記事、EスポーツとFの炎のレポでも入れようかなと

思っていましたが…。

今日はジェイの公式デビューをオンタイムで届けられる、

そう思って、

CAVS戦をWEBで見てその生の興奮を記事にしようと思っていたのです。

ところが、厳しい現実。

 

レブロンやMOは活躍しています。

今日はこれを見るしかないか。

 

次のHome GameはNativが売りのジェイだから、

少なくともベンチには入れてもらえるよね。

それが期待ですが、

そうなるとNHK-BSでは見れません。

残念。

次があるさ!くさるなジェイ!そしてジェイファン!

そして僕。

|

« Jawadからの贈り物 | トップページ | U-15エンデバープロジェクト »

コメント

実は私も気になってNBAのサイトをチェックして気付きました。
ボストンで行われたアウェイゲームだったので、もしや12人しか行けなかったんじゃないでしょうか?

投稿: Yちゃん | 2008.10.29 13:09

Yちゃん、やっぱ見間違いではなかったんだ。
みんながっかりするね。
く~、CSでNBA見れる人は良いけど、
僕はだめだ~!
ネットでみれるかな?

投稿: はよし | 2008.10.29 13:17

登録メンバー12人に漏れたんだと思います。15人→12人に絞る最後の難関ここを突破しないとプレイングタイムはもらえないですからね。大変です。

投稿: バスケファン | 2008.10.29 13:34

バスケファンさん、はじめまして。
いやあ、きびしいですね。
とりあえず、ホーム期待です。

投稿: はよし | 2008.10.29 15:08

かっこいいー! Jはスーツ姿でした。
ユニホームを着てなくても、コートサイドのベンチに座ってるだけでも、感動しました! あ~あ、Jはキャブスのメンバーなんだーと、実感しました。最近、年のせいか、涙もろくて、思い出しても涙が出ます・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2008.10.29 17:13

スポーツかぁさん、ジェイ居たんだ。
そっかあ。
でも、試合のジェイ見れない。ぐすん。

投稿: はよし | 2008.10.29 17:20

つぎは、11月26日のニックス戦まで辛抱です。アウェイだけど・・・大丈夫! Jはベンチ入りしますから
リーグパス申し込んでも、11月に、2試合しかない。
毎日見れてもチームは選べない。やめよっかなぁー

投稿: スポーツかぁさん | 2008.10.29 17:44

スポーツかぁさん、長い…長すぎる。
ネットで映像見っけたらすぐお教えしますね。
スポーツかぁさんの方が先かな?

投稿: はよし | 2008.10.29 18:03

頼りにしてますhappy01ビデオは、たくさん保存しときます。はよしさんにギフトできるとイイなぁ〜

投稿: スポーツかあさん | 2008.10.29 19:30

スポーツかぁさん、セルティックスのケビンガーネットがジェイに見えてねー。

投稿: はよし | 2008.10.29 23:32

最後方ののタイムアウトの時、思いっきりジェイ出てたね~
背広は着ててもチームの一員なんだな~ってジーンとしました。
BSでもそのシーンあったよ~

レブロンでもFTはずすんだね・・あの大事な場面に二度も・・

投稿: ma-ru | 2008.10.29 23:44

Jの髭とバッシューはガーネットを尊敬してるからです。オリンピックの時のガーネットのバッシューはカッコイイですよ。Jもシグネチャーバッシュ発売しないかなぁ〜

投稿: スポーツかあさん | 2008.10.30 00:26

ma-ruさん、きれぎれにですがBS見ました。
面白いですね。去年はレイカーズの応援でしたが、今年はCAVSになりますね。
それにしても、レブロンもMOもすごい!
カッコいかったですよ。
ボストンのBIG3もすごいけど。

投稿: はよし | 2008.10.30 11:26

スポーツかあさん、そうなんだ。
だから似てるのね。
尚更出たかったろうな。
まあ、あせらずゆっくり、時を待て、かな?

投稿: はよし | 2008.10.30 11:28

次はホームゲームなので、ベンチに入れるかなと期待してます。

KevinよりJawadの方が男前ですっ!きっぱり(笑)。

投稿: Yちゃん | 2008.10.31 01:15

Yちゃん、そりゃあそうだsign03Jより男前は居やしないsign03

投稿: スポーツかあさん | 2008.10.31 10:29

Yちゃん、スポーツかぁさん、お二人とも…。

投稿: はよし | 2008.10.31 12:42

今日の試合、またJawadはベンチ入りできなかったようですね。チャンスもらえないとアピールもできないので、本人も歯がゆいだろうなぁ。

はよしさん、本当にJawadより男前なバスケ選手ってなかなかいないですよぉ(笑)。

投稿: Yちゃん | 2008.10.31 15:21

Yちゃん、言うね~。
こないだのピアースなんかもてるんだろうな~なんて目で見てましたが・・・
 
んなことより、やっぱスーツ着てるジェイより、ユニフォーム着てるジェイを見せてもらわないと始まらないですね。
もう、じたばた。

投稿: はよし | 2008.10.31 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42942413

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウンってば、なぜ?:

« Jawadからの贈り物 | トップページ | U-15エンデバープロジェクト »