« エスティル? | トップページ | テレビのレポート »

寒(さむ)っ!

今朝、出勤時の恵庭は4℃。

自分の中で規定している、コートを着なくて良い外気温の最低限度に達しました。

駅までチャリをこぐ無防備な手の寒いこと寒いこと。

会社についてもなんかしもやけ気味です。

 

そう、会社では風邪がはやっています。

心なしかその風邪。いっとう最初にひいた僕の症状に似ている。

ちょっと寒くなったかと思うと、日中20℃くらいの日が続いたり、

それが今朝のような寒さだったりで、

レラ戦士たちの健康が気がかり。

まあ、怪我よりも風邪ていどなら…なんて気もしますが。

いやいや万病の元。ご用心。ご用心。

 

月曜のEスポーツだったっけ?

べべ君が「こんな声援のなかでやったことないんで。」なんて興奮してましたね。

ん~、新聞ならWEBにのっかるとこが多いけど、

ローカルのテレビはだめですね。

青森北部くらいまでしか電波飛ばないんでしょ?

個人的にはジェイやタイ、それにレラのの追っかけをネット上でしていたときに、

球団や地元メディアの情報や映像にどんなに助けられ、楽しませてもらったことか。

それは北海道ではGo!Rerakamuyとかの形ですが。

アメリカや中国には遠く及びません。(中国は権利関係の意識低すぎなんでしょうけど)

イスラエルよりは進んでいるものの、メディアは完全にアメリカに負けてます。

本当に個人的な考えですけど、バスケに限らず、

放送終了後はムービーをWEBで流しても良いと思いますね。

有力地元球団をもつテレビ局はもっとうまくネットを使うべきだよ。

無限の可能性があるのに、もったいない。

 

ということで、レラの魂とEスポーツとFの炎のレポを明日することにしましょう。

 

ジェイのCAVSはプレシーズンマッチ連敗中ですね。

ついさっきもスパーズに負けました

おとついの対ボストン2戦目は負けながらも良い内容のジェイでしたが、

今日はさっぱりです。

 

大丈夫か?ジェイ。

 

あ、それからオーエスジーファンの方へ

 浜松・東三河あす初戦 男子プロバスケbjリーグ  10/17 08:16 静岡新聞より

|

« エスティル? | トップページ | テレビのレポート »

コメント

こんにちは。
いつも拝見していますが・・・
みてるだけですみません~

気になることがあったのですが。
レラカムイの社長ブログのタイトル、パクリました?

何も記述がないので、気になって書き込みます。

投稿: momo | 2008.10.17 10:46

momoさんはじめまして!
お教えいただいたんで、今社長のブログ見ました。
はははは、パクりじゃないですよ~完全にバッティングです。
ホント今朝寒かったんですよ、恵庭は。
だから通勤途中に今日のブログ、タイトルと内容考えてました。
 
ん~、なんか少しうれしいから、
そのままにしときます。

投稿: はよし | 2008.10.17 11:02

今日のJは1ポイント・・・波があるのかな?きっと、前の試合で活躍したから、マークがきつかったんだ!間違いない!数字に表れない活躍もあるから、大丈夫、大丈夫。ところで、私の好きなエディージョーンズが解雇されたらしい。レラに来ないかな?

投稿: スポーツかぁさん | 2008.10.17 11:56

スポーツかぁさん、あとがまはもう4人にしぼられてるみたいですね。
ジェイはCAVSのページでムービーがアップされるだろうから、それ見ますが、
やっぱりマークされたんでしょう。
最初のリバウンド二つ以来、ぷっつりと仕事が見えなくなっちゃうんですから。

投稿: はよし | 2008.10.17 12:37

くすくすくすくす~
今日は初霜のとこ 多かったから 道民だったら 「寒っ!」ってなるよね
昨日まであたたかったし(笑)
あと 二日で室蘭 トヨタにまず一勝!
がんばり~レラ!

投稿: ma-ru | 2008.10.17 18:54

ma-ruさん、ほんと、芝の上が白くなってたよ、今朝。
昨シーズン、一勝もできなかったんだね、トヨタに。
あらためて頑張れだ!

投稿: はよし | 2008.10.17 21:08

寒くなると・・・布団の枚数が増えてきますね・・・。
今年は ワンを抱っこして寝ようかと・・・暖かいhappy01
・・・今 家のあたりは 雷がすごい~thunderワン達吠えて うるさい・・・。(関係ないですね)
日曜のトヨタ戦!!ぜひ勝ってほしい!!
試合経過のメール(サイトからくるもの)が届くのを ドキドキしながら待ちます!

投稿: toshie | 2008.10.17 21:29

toshieさん、わんちゃんならじっとしてるんでかね。
いいなあ。
恵庭は雷なってませんでしたよ。

投稿: はよし | 2008.10.18 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42813811

この記事へのトラックバック一覧です: 寒(さむ)っ!:

« エスティル? | トップページ | テレビのレポート »