« 届かない背中 | トップページ | ジャイ合流 »

パスの行き所

見てないです。
見てはいないんですが、

オンタイムにPlay by Playを見てて、ええっ?てとこでターンオーバーが。

実は攻め方が出来上がっていないのでは?と。

誰につなぐか、一瞬の躊躇がスティールされる原因では?、と。

道新さん、今朝の朝刊でも濃密に記事を書いてくれていますが、

その中でクラッシャーの、控えのメンバーへの奮起を求めるコメントがありました。

でも、一桁の出場時間で結果を残すのは至難のわざでは?とも思ったり。

野口は5分で4点だから良い仕事したよ!

でも、出しどころもあるでしょう。

ラストは交代したメンバーが次々とファウル。

ん~。

修正。修正。

 

さてWEBニュースですがどしどしアップされています。

 

レラ、連勝ならず トヨタに敗れ(10/20 10:53北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

 山田、17得点に手応え(10/20 10:56北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

 控え選手に課題(10/20 10:55北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

 かみ合わぬ攻守(10/20 12:01北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

道新さんだけでこのボリューム。

 

 レラカムイ、トヨタに6連敗…JBL男子バスケ(2008年10月20日09時26分  スポーツ報知)

 野口、レインボー戦隊志願…レラカムイ(2008年10月19日11時51分  スポーツ報知)

報知さんは野口の記事にジャイの不鮮明な写真のせてますよ。

 

 レラカムイ 天敵トヨタに6戦全敗[ 2008年10月20日スポーツニッポン ]

そうか天敵だったのか。

 レラカムイがホーム連勝逃す/バスケット[2008年10月20日9時20分ニッカンスポーツ]

べべ君コテンパンです。

 レラカムイ、室蘭に初登場(2008年10月20日朝日新聞)

超珍しいのは

ホントの地元紙

プロバスケ・レラカムイ初の室蘭開催、2000人大声援【2008年10月20日(月)室蘭民報】

試合の中身がまったくわかりません。

 

とにかく今回控えと言われた選手は

中盤の出場時間にすべてを賭けましょう。

|

« 届かない背中 | トップページ | ジャイ合流 »

コメント

4Qはトヨタ5ファールに対してレラは一分切っても0か、1でした。
で控えの選手が出てきて、ファールゲームを始めました。
でも5ファールになる前に、時計はどんどん進み、クラッシャーがストップをかけました。
はじめから点差を開かせないためのファールだったのか、ファールゲームをしようと思ったのか、わかりませんが・・・
ちょっと、つらい時間でした。
はよしさ~ん!
後で、押しかけレポーターのma-ruが
レラの魂レポを載せて良いかしら?
ご飯支度の後だけど(笑)
たぶん、返事待たずにしちゃうと思うけど・・・
なんせ、おしかけだかんね

投稿: ma-ru | 2008.10.20 18:38

ma-ruさん、ぜひお願い!
超期待します。

でも家事終わってからね。

投稿: はよし | 2008.10.20 18:49

この試合みましたよこれは、最後ボール取りにいっつてのことでバスケットの試合でよくみかけますよ
この試合レフリーの判定疑問だらけよく見て笛ふいてください

投稿: すぎ | 2008.10.20 18:57

すぎさん、はじめまして。
なにやら社長をはじめ、みんな疑惑の笛、注目のようですね。

投稿: はよし | 2008.10.20 19:03

はじめましてまー今始まったことじゃーないけど、たびたびやられると暴動おきますよルールブック見て勉強してほいです 選手が、可愛そうです

投稿: すぎ | 2008.10.20 19:15

すぎさん、でもほんと、審判のおかげでゲームがしらけちゃったらとりかえしつかないですもんね。
絶対に審判のレベルアップは必要ですね。

投稿: はよし | 2008.10.20 20:38

会場の大ブーイングに、審判も意地になったかな?と、思いました。
他チームの選手と同様きっと、会場一杯の抗議には慣れてないかも!

さて、レラの魂レポート by押しかけレポーターma-ruです

オープニングはホーム初勝利の映像です。
で、最初の話題はホーム開幕戦の話。
MVPの朝山さんのインタビューです。
うれしそうな朝山選手選手。
「北海道の応援は日本一だと思います。その中でやれて、僕・・選手のとっても力になります」

選手にQ
今日のお題を出したのは朝山選手です(きゃ~私服!黒の長袖Tシャツに銀のネックレスすてき!)
「自分を文字にたとえたら」

折茂さん 『昔』外人にもダディと呼ばれてお父さん扱いされるから
大治君  『男』今年は男気でいこうかな
良太君  『骨』見ての通りです
朝山さん 『髭』昔からジンクスではやしてるというのがあるので
タイラー 『AWESOME』もの凄いの意
ウォーニー『HUMBLE』ひかえめ
makoちゃん『目』チャームポイントなので
譲次君  『鋼』負けない強さがあるという意味で
masa君  『喋』いっつも喋ってるから
大介君  『仏』(と、仏のような顔つきになる)
ベベ君  『豆』みたまんまです

レラチャレ!!
「タイラーにリバウンド勝負!」
40㎝の差があるのでタイラーはジャンプをしない。[ok!」
タイラー、リバウンドをヒョイと取って「あ”~~~~~!」と叫ぶ
タイラーの「123チーム」でおしまい。
レラニュースはトヨタ戦の宣伝

以上でした。おそまつさま

投稿: ma-ru | 2008.10.20 21:43

いやはやma-ruさま、かんぺきにコンテンツになってます。
だつぼう&ありがとー!

投稿: はよし | 2008.10.20 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42848089

この記事へのトラックバック一覧です: パスの行き所:

« 届かない背中 | トップページ | ジャイ合流 »