« パスの行き所 | トップページ | Living on the Edge »

ジャイ合流

うふふふ、録画失敗した先週のレラの魂。

昨夜、ma-ruさんがcommentにアップしてくれたので記事へコピペします。

実はレラの魂レポ、期待していた道外のレラカムイファンの皆さん。

どうぞお楽しみください。

********************************************************* 

 

さて、レラの魂レポート by押しかけレポーターma-ruです

 

オープニングはホーム初勝利の映像です。

で、最初の話題はホーム開幕戦の話。

MVPの朝山さんのインタビューです。

うれしそうな朝山選手選手。

「北海道の応援は日本一だと思います。その中でやれて、僕・・選手のとっても力になります」

 

 

選手にQ

 

今日のお題を出したのは朝山選手です(きゃ~私服!黒の長袖Tシャツに銀のネックレスすてき!)

「自分を文字にたとえたら」

折茂さん 『昔』外人にもダディと呼ばれてお父さん扱いされるから

大治君  『男』今年は男気でいこうかな

良太君  『骨』見ての通りです

朝山さん 『髭』昔からジンクスではやしてるというのがあるので

タイラー 『AWESOME』もの凄いの意

ウォーニー『HUMBLE』ひかえめ

makoちゃん『目』チャームポイントなので

譲次君  『鋼』負けない強さがあるという意味で

masa君  『喋』いっつも喋ってるから

大介君  『仏』(と、仏のような顔つきになる)

ベベ君  『豆』みたまんまです

 

 

レラチャレ!!

「タイラーにリバウンド勝負!」

40㎝の差があるのでタイラーはジャンプをしない。[ok!」

タイラー、リバウンドをヒョイと取って「あ”~~~~~!」と叫ぶ

タイラーの「123チーム」でおしまい。

レラニュースはトヨタ戦の宣伝

 

以上でした。

ma-ruさん、ありがとうございます。
結構疲れたでしょう。お疲れ様でした。
*********************************************************

ところでタイトル通りですが、

ジャイ・ルイス合流です。

 新外国人ルイス合流(10/21 10:20北海道新聞アリキキ!レラカムイ)

 レラカムイにジャイアン誕生…139キロのルイス、リーグ最重量選手

(2008年10月21日10時10分  スポーツ報知)

両紙を読むと、いやでも期待が高まります。

経歴と言い、本人のコメントと言い、

さすがジェイのおすすめだけはある。

最後の1ピースになりたいなんて、普通のアメリカ人は言わないぜ!

また、どこであろうがプロとして舞台に立てれば幸せなんて…

泣けてきます。

 

絶対期待しますよ。ジャイアンってば…。

クラッシャーもおんなじこと考えてたのね~。

これで音痴だったら

間違いない。

  

スポニチさんもアップ。

ド迫力リーグ最重量139キロ ルイス合流[ 2008年10月21日スポーツニッポン ]

|

« パスの行き所 | トップページ | Living on the Edge »

コメント

ジャイアンに決まっちゃいましたね。日立戦には会場入りするのかな?アップに参加して欲しいなぁ・・・
楽しみだなー

投稿: スポーツかぁさん | 2008.10.21 11:22

スポーツかぁさん、
報知さんのタイトル見て、報知さんに盗まれたー!って、
で、記事読んで、クラッシャーに盗まれたー!
って思ったけど。
これは誰でも同じ思考しますよね。
 
とにかく楽しみ。

投稿: はよし | 2008.10.21 11:28

昨日のFのFにジャイアンのシュートシーンが少ーしだけあります。しなやかかなupぶつかったら絶対に死ぬsign03

投稿: スポーツかあさん | 2008.10.21 13:43

すいません!FのFじゃなくFの炎でしたcoldsweats01

投稿: スポーツかあさん | 2008.10.21 13:46

Jaiは、Jawadのイスラエルのときのチームメイトでしょうかね?

Cavsはinviteeをどんどんふるいにかけてますね。Vernon Hamiltonも切られました。これで、inviteeで残ってるのはJawadともう一人だけになったんじゃないかと思います。
プレシーズンのスタッツを見ると、あまりJawadも数字的にはよろしくないですが、何とかして残って欲しいです。

投稿: Yちゃん | 2008.10.21 13:51

スポーツかぁさん、
戦車ですよ戦車。NFLにいたくらいだから、
自陣から相手ゴールまで一人で運んでもらって、
何人ぶったおすかってのを見てみたい。
(無理)

投稿: はよし | 2008.10.21 13:58

Yちゃん、ジャイはガリルエリョンで一緒だったそうな。

Yちゃんは名無しの権兵衛さんのコメント読んでない?
もう一月前か…。
CAVSのファンを確実に掴んでるようだし、
ジェイについては大船に乗った気でいます。

投稿: はよし | 2008.10.21 14:02

ジャイアンの顔がこっち&携帯では、まだわかりません

かわいいですか?
カッコいいですか?

投稿: ぺんた | 2008.10.21 16:30

ぺんたさん、重量級にしちゃかわいいかもしれないですが
(怖い顔ではない…くらい)、
プリティーではないと思うな~。
やっぱジャイアンのイメージでイイんじゃないでしょうか?

ズバリ、ジャイアンのドライブ、むちゃくちゃ怖いでしょう。

投稿: はよし | 2008.10.21 17:49

ジャイアンのドライブかぁ…観たい、早く観たい!です。

ちょっと一瞬、ハニーカット(パナ)が突っ込んでいくのを想像してしまいました(笑)

まだ練習生ってなってるんですね。
でも、期待してしまいます!


ma-ruさん、レラの魂レポ、ありがとうございました!

良太君の『骨』とベベ君の『豆』には大笑いしてしまいました。

投稿: ぺんた | 2008.10.21 20:45

ジャイアンね〜♪イイわぁ ^-^
ホント、ハニーカットに似てるかも!?
頑張ってほしいわ!

投稿: hiroko | 2008.10.21 22:21

ぺんたさん どういたしまして
私もちょうどいい気分転換になりました。
ジャイアン ダンプみたいだよね~

投稿: ma-ru | 2008.10.21 22:58

ぺんたさん、
きっとジャイアンは他チームの脅威になるでしょう。
スポニチにマーカー吹っ飛ばした、とありますが、
飛ばされたのは誰でしょう?

投稿: はよし | 2008.10.22 07:59

hirokoさん、
正直、テレビで見た顔はヒゲだらけで
ちょっとキタナい感じもしましたが、
きっと剃ったら優しいカオですよ。

投稿: はよし | 2008.10.22 08:01

ma-ruさん、ダンプですか。
機関車とか怪獣とか色々いわれそう。

投稿: はよし | 2008.10.22 08:03

シクサーズの試合にも出てませんねー。記事がアップされてますが、わっかりましぇーん???

投稿: スポーツかぁさん | 2008.10.22 10:58

スポーツかぁさん、ジェイとロナルド・ドゥプリーのどちらかが採用されるよ。
それはこれからの試合で決まるでしょう。
でもジェイはコーチ陣に将来性をかわれている。
というようなことが書いてます。
 
来週中には決まりだな。

投稿: はよし | 2008.10.22 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42858352

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイ合流:

« パスの行き所 | トップページ | Living on the Edge »