« 本日の勝報 | トップページ | オニ脱落! »

肩まくら

今朝のJR車内。

となりの札幌F女子の女の子。

恵庭駅からすでに船をこいでいて。

彼女の右に座って隣の友達とワイワイやってる札幌→高の男の子と

僕の肩を振り子時計よろしくいったりきたり。

薄い意識のなかで体を維持しようとしてるんだけど、

完全に傾くし、それを急に戻そうとするので、

まるで人の肩に頭突きをするようです。

まあ、自分の子供とさして年の違わない女の子に

ときめいたりはしないのですが、

おかしくておかしくて、札幌まで楽しい40分をすごさせてもらいました。

 

肩まくら…年に2~3回ありますね。

 

さて、勝利後は報道も特になし。

レラ戦士&スタッフには十分な休養をとってもらいたいです。

クラッシャーと社長のブログは単純にはいかないけど、

喜びがじわじわにじみ出てる感じしますね!

ほんとうに皆さん、お疲れ様でした。

そしてありがとうございます。

 

ああ、JBL公式ページのフォトギャラリー、

今回はすばやくレラカムイが掲載されています!

いい写真いっぱいですよ!

叫ぶべべ君の写真とか

折茂選手のノールックとか

ぜひ楽しんでください!

 

JBLページ行ったらついでにオールスター投票も忘れずに!

 

 

追記:今日のジェイ情報

とくに新しい情報は無いのですが、

新しいロスター表写真みっけました。

ロスター表のYRSはNBA在籍年数かな?

ジェイはRで、でもどりってとこですね。

写真はセルティっクス戦。

レオンポウ?とポールピアースに完全に押さえ込まれてるとこです。

|

« 本日の勝報 | トップページ | オニ脱落! »

コメント

ええ写真やあ~♪
どちらのチームにも気合が存分に入って。。。
勝った瞬間は。。。想像できません><

投稿: こっこのママ | 2008.10.14 14:10

こっこのママさん、
良太君が柏木を抑えてるやつなんかもイイすね~。

投稿: はよし | 2008.10.14 14:47

本当に ステキな写真がいっぱい~♪

電車での ハプニング・・・楽しそうですね。

投稿: toshie | 2008.10.14 20:28

凄い良い写真だよね~
その写真を見ると、そのプレーが頭の中にフラッシュバックするような・・・
さすがプロだわ~

投稿: ma-ru | 2008.10.14 21:03

toshieさん、電車の中はほとんどが読書か睡眠なんだけど、
たまに面白いことがおきます。
 
写真はほんと、今期のJBLさん素敵!ってとこですわ。

投稿: はよし | 2008.10.15 08:34

ma-ruさん、被写体の目…ですよ。
撮るほうも、撮られる方のプレーも
プロだな~。

投稿: はよし | 2008.10.15 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42784718

この記事へのトラックバック一覧です: 肩まくら:

« 本日の勝報 | トップページ | オニ脱落! »