« さらっとジェイ | トップページ | ジェイはCAVS確実? »

実は小部屋誕生日だったさ

さっきまで忘れてましたが、この「はよしの小部屋」。

プレスタートしたのがおととしの11月21日で、それから数回の記事アップを経て、

去年の10月1日からほぼ毎日アップのブログらしいブログになりました。

あれから一年。

長かったような、あっという間のような、不思議な感覚です。

たまたま今日、ゆずの北川悠仁(名前の音は次男坊と同じ)が横浜高のバスケ部出身と知り、次男坊とおんなじ名前のバスケ選手がいることになんか幸せを感じて…

気が着いてみたら、その次男坊の記事でこの小部屋が本格スタートしたことを思い出しました。

 

一年経って、カレはPGに育ちました。

しかもダブルチームでマークされるようになりました。

 

僕はどうでしょう?

カレの記事を書き始め、鉄道のことをかじり、やがてレラの札幌デビューで、

ほぼ今のかたちになりました。

最初は日に数人だった訪問者も

レラの記事のおかげで今では140人ほどになりました。

そして10万アクセスも目の前。

 

ただ、それはいつも読んでくれるみなさんのおかげ。

そして、リンクを貼っていただいている他のブロガーさんのおかげ。

コメントをいれてくれる方々のおかげです。

 

本当に感謝しています。

小部屋を育てていただいてありがとうございます。

 

これからもマイペースな話題提供を致しますので…
(すみません、検索ではよしの小部屋探さないで、ブックマークして下さい!あの、左上のタイトルをクリックしたら本当のトップページになりますので、そこでお気に入りに入れてくれればOKです。探す手間がはぶけますから。)
はよし流、ウェブでのレラの楽しみ方。共有しましょう。

 

ところで、前の記事にスポーツかぁさんからジェイの情報をいただきましたが、

調べてみたら…。

招待選手のうち、練習キャンプから生き残れるのはだ~れだ?っていうアンケートです。

NBAのCAVSのトップページ左上のフラッシュを見てると、ジェイをはじめとした招待選手

写真になりますな。

これをクリックすると、

Cavs Nationというページに飛び、一日一回?アンケートに参加できるわけですな。

もちろん僕はJawad Williamsに投票し、

すると出てきました。パーセンテージ。

スポーツかぁさん、僕の時は39%です。

でも、これで決まるわけじゃないでしょう。でも、参考になって決まってくれると良いな~。

 

明日も投票できたらします。

|

« さらっとジェイ | トップページ | ジェイはCAVS確実? »

コメント

ハッピーバースデートゥユアルームsign03なるほどsign03私も毎回投票します。はよしさん、JがNBA入りしたら大宴会ですねーbeer

投稿: スポーツかあさん | 2008.10.01 19:33

誕生日おめでとうございます。
実は、私の友人の友人が、アルカイダで~(笑)
分かりますよね~。
大学時代・・(N君)
又コメントします。

投稿: 町内会 | 2008.10.01 21:04

一歳おめでとう!
一升餅しょわなきゃ
私が遊びに来たのは まだ 後の話 初こめは さらに後
で 今は朝昼晩のお出かけ場所 あっ オヤツの時間もだ(笑)
Jがキャブスでブレイできたら また あのしなやかなシュートがテレビで見れる…楽しみ!
でも 本音はレラのJがみたいな~
J頑張って! 会いたいよ~

投稿: ma-ru | 2008.10.01 22:21

スポーツかぁさん、ありがとう。
ジェイの写真が手に入ればね、スポーツかぁさんへのバースデイプレゼントになるんですが…。

投稿: はよし | 2008.10.02 07:36

町内会さん、ありがとう。
まさしく小部屋限定のハンドルネームですな。
ネットの世界なのに恵庭って狭っ。

投稿: はよし | 2008.10.02 07:38

ma-ruさん、ありがとう。
CAVS入りしたら、ジェイのレラ再加入は当然まぼろしだよね。
短かった。

投稿: はよし | 2008.10.02 07:40

おめでとうございま~す!!!

さっき・・・初めて『リラックマ』のドアを 開けてしまいました(笑)

来週は いよいよホームゲームですよ~!!
応援には 行けそうですか?!

投稿: toshie | 2008.10.02 10:38

はよしさん、投票できましたか?わたしはできませんでした。しかし!!!Jのインタビューみっけ!!!お気に入りに保存できました。

投稿: スポーツかぁさん | 2008.10.02 11:49

toshieさん、ありがとう。
今シーズンは息子のおっかけのほうがメインで、
ビブスチケットすら買ってないんですよ。
とほほ。

投稿: はよし | 2008.10.02 12:43

スポーツかぁさん、投票ページにいけませんね。
僕の記事から飛んでもダメだったけど。
シャイなジェイ。イイーネ。

投稿: はよし | 2008.10.02 12:44

投票ページの存在にも気付いてなかったです。
一票を投じてこなければっ!

3度目の正直的なところがあるので、今回こそNBA入りして欲しいです。
Clippersのときみたいに公式戦直前に契約解除とかもナシで、シーズン通してNBA選手でいて欲しいですね、入れた場合には。

投稿: Yちゃん | 2008.10.02 13:34

Yちゃん、クリッパーズとか確かスパーズとか…
長い旅だったねって言えるといいね~。

投稿: はよし | 2008.10.02 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42653174

この記事へのトラックバック一覧です: 実は小部屋誕生日だったさ:

« さらっとジェイ | トップページ | ジェイはCAVS確実? »