« 一夜明けて | トップページ | ごめん、超忙しい! »

きっちりリベンジ!

きっちりお返ししてくれるから、今期のレラカムイは前にもまして好きよ。

正直ロースコアな試合、かなりディフェンシブな戦いだったようです。

どうやったかは不明ですが、

もう完全にジョージを封じ込めています。

何?何?どうやったの?おせーて。

 

勝負をきめたのは3ピリ。

点を重ねる基点に常に良太君がいます。

両者30点前後のせめぎあいでオフェンスリバウンド、自らのフィールドゴール、スティール、アシスト。

この超絶な働きで勢いづきました。

後半はジャイアンの独り舞台。

詳しくはPlay by Playをチェックしてください。

う~ん、ジャイアンがリバウンドを制していますね。

その分タイの時間が減って点数が気持ちへってますね。複雑~。

実は勝利が判明してすぐは医者に行き、

そこでスポニチさんを読みました。

すると、クラッシャーが良太君、朝山と長時間ミーティングしたんだとか。

今日の勝利はそのおかげでしょうか。

|

« 一夜明けて | トップページ | ごめん、超忙しい! »

コメント

ジャイアンが出てくると 大歓声がおきました(笑)
やっぱ ダンプか戦車だわ
明らかにブロックショットでも 凄いおとで 審判も思わす笛を吹いちゃうほど(笑)
タイラーも 自分がやらなきゃって気負いがなくなって のびのびしてたように私は見えた
(他の人はどう思ったかなぁ)
ただ つい ボールを持ちすぎちゃうんだよね~
それはチームに馴染めば解消するかな?
本人も六番目の助っ人としてがんばるって言ってましたよ
べべ君も今日はのびのびとちょっと楽しそうにプレーしてました
「べべ君 凄い良かった!」って言ったら 満面の笑顔で「ありがとうございます!」って言ってくれました
笑顔がラブリーでした
大治君はジョージを頑張って押さえ、勝又君も動きがよくなってたなぁ
タイムは少なかったけど
大介もマサもマコもリバウンドやディフェンス FTでがんばりました
チームの雰囲気が良かったので 今日の試合は 凄く面白かった~
勝つと負けるとは天地の差だなぁ…

投稿: ma-ru | 2008.10.26 21:30

わーい、ma-ruさんだあ!
今日は試合終了後5時間誰もコメントくれないので、
観戦の充実感おすそわけしてもらえず、くさってたとこでした。
ありがとー!
福岡の空さんにぜひよんでもらいたいコメントですう。
そっか、選手がのびのびしてるイイ試合だったんですね。
よかった。
ホントよかった。

投稿: はよし | 2008.10.26 21:52

いや~よかったですhappy02

投稿: toshie | 2008.10.26 23:45

あらまっsign03はよしさん、ご機嫌ななめup私、仮装疲れで寝てしまったーcoldsweats01私の感想はジャイアンは大正解sign03本当にあの体にあの動きは素晴らしいsign03早いし、キレがイイ。ポジション取りもイイ。ファール貰った時の[僕なんかしましたup]みたいな顔もイイ。さすがにJの推薦sign03今日はma-ruさんが言うようにみんな good-jovでしたscissors

投稿: スポーツかあさん | 2008.10.27 00:01

今日は、ディフェンスでしっかり日立のジヨージ君を抑え勝利しましたよ。昨日は、ジヨージ君一人にやられあとは、自滅でしたから今日は、完全リベンジですよ。やっぱりバスケは、ディフェンスですねディフェンスから攻撃のリズム掴んでましたねルイスは、来日してまだまもないけど実力十分ですこれから楽しみですタイラーの負担も減りチームも活性化していくでしょう

投稿: すぎ | 2008.10.27 00:12

ごめんね~ あの時間に帰ると主婦はまず ご飯支度だから~
しかも 負けたら昨日の残りのカレーだったんだけどね、
勝ったもんだから 餃子120個つくってしまった(笑)
挽き肉、キャベツ一キロずつネギ二本だかんね~
餃子パーティーでした(笑)
べべ君ゴール下に切り込んでいって ファールもらってFTの時…
タイラーがべべ君の頭をいい子いい子したの
べべ君照れ照れになっちゃった
かわいかった~
べべ君の背がタイラーの胸までしかなくて
子どもみたいでした(笑)
可愛がられながらも、しっかり仕事して 頑張ってますよ~
(福岡の空さ~ん!)

投稿: ma-ru | 2008.10.27 00:18

ジャイアン よかったですよ〜♪

フリースローの時の両手のガッツポーズ☆
あのォ〜元格闘家(?)の小川のハッスル!ハッスル!みたいな・・・
って古いか ^ロ^;
ベンチに戻った時に濯となんかやってて楽しそうだったし (^^)

イイ感じみたいで楽しみです!

投稿: hiroko | 2008.10.27 12:12

toshiさんのシンプルなコメントに充実感がにじみでてますねー。
うらやまし。

投稿: はよし | 2008.10.27 21:26

スポーツかぁさん、 別にご機嫌ななめではなかったんです。
次男坊とふたりでコメントこないねーって、首をながくしててね。
なんにせよ、ニ試合目にしてジャイアンがみんなのハートをつかんだのは事実。すごいです。

投稿: はよし | 2008.10.27 21:33

すぎさん、ファンの達成感もさることながら、選手達のそれも最高潮でしょうね。本当にこの良い雰囲気を持続して次の戦いで好調を持続してほしいです。
我慢の先に道があるのがバスケか~。

投稿: はよし | 2008.10.27 21:38

ma-ruさん、餃子120コ~~っ!
そんなにたべんだ!
うちじゃまだまだ考えられないな。

投稿: はよし | 2008.10.27 21:53

hirokoさん、ハッスルはまだ古くないと思うなー。
CAPとなにしてたんでしょうかね。
いずれにせよfriendlyなのも良いですね~。

投稿: はよし | 2008.10.27 21:58

はよしさん、いつも楽しみに拝見していますよ。
大阪の開幕戦だけは孫つれて珍道中でしたが、見にゆきました。
チーム、息子の様子がどんなか、パソコン画面の中だけでは中々分かりませんから
1戦目ミスはでたものの、本人らしい良いプレーも出ましたのでなんとかJBLのレベルでやって行けるだろうと信じています。

チーム、息子共々、勇気つける時私は、うまく強くなって欲しい時は、できるかなー? お!なんとかなるかもね、お!出来たー! そんな感じでいまだにいます。

幸いチームは点差が開いた試合はまだパナの1戦位しか有りませんので、十分戦えると思っています。
1点、2点を争う試合の時こそ勝って終わるチームになって欲しいですね。                           
足の親指から手の指先もで目一杯使ってプレーすることがスポーツマンの基本ですから!

レラカムイ、息子、はよしさんの息子さん、はよしさんの熱意
応援しています。


投稿: 福岡の空 | 2008.10.28 08:36

福岡の空さん、あらら僕にまでエールをおくっていただきありがとうございます。
HCの起用法もありますが、思ったより出場時間が少ないのでちょっとつまらないです。
でも、あせる必要はないですね、まだルーキーですから。
でも、着実に実力をつけているようですし、やがてレラの顔になってくれるとうれしいです。
これからも情報があればアップしてまいります。
福岡の空さんも、お体をお大事に。

投稿: はよし | 2008.10.28 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42910215

この記事へのトラックバック一覧です: きっちりリベンジ!:

« 一夜明けて | トップページ | ごめん、超忙しい! »