« U-15エンデバープロジェクト | トップページ | 野口への期待 »

江別市と北翔大のサポートかあ・・・。

報知さんの記事ですが

 江別市がレラカムイに練習施設提供(2008年10月31日09時58分  スポーツ報知)

はよし的には真駒内ハイツの時より盛り上がりません。

なんせ、ミニバスレベルでは江別市のチームは同一リーグの

ライバル達の街ですからね。

でも練習場が確保できるのは良いことで・・・

恵庭の中島市長!ひとつ対抗して文教大とか自衛隊さんと協力して

レラカムイ誘致してくださいよ!

無限の価値を秘めてるんだから。

 

将来的にはNBAなみに2万人入るスタジアムを恵庭に建てるの

どうでしょう。

 

いずれにせよハイテク娘の北風さやか(沙織だってば)の出身校ですから

スポーツにはなみなみならない力をいれてるとこです。

真面目に考えたら、持ちつ持たれつで、レラには良い環境でしょうね。

 

でもその下のオールスターファン投票、気になります。

朝山選手一位は良いとして、

良太君三位だよー!

去年この時期は圭ちゃんを少しリードしていたはず。

最後に力負けしたけど。

良太ファンはクリックよろしく。

 

さて、将伸のブログで「鍋」がでてましてたんで、

再放送ならぬ、再アップです。

Reramaga31_2

 

 

 

 

 

 

Reramaga32

 

 

 

 

 

 

 

Reramaga33

 

 

 

 

 

 

 

Reramaga34

 

 

 

 

 

 

 

手抜きですんません。

|

« U-15エンデバープロジェクト | トップページ | 野口への期待 »

コメント

ガッハッハーsign03覚えてるよーsign03何度みても、ツボ直撃happy012万人規模の体育館イイですねーでもNBAの開幕戦するには、足りないかなupキャブスの開幕戦をぜひ北海道でscissors

投稿: スポーツかあさん | 2008.10.31 12:53

スポーツかぁさん、NBAは知っててもJBLはわかんないって後輩がうちの会社にいるくらいですから、
NBAの開幕戦イイですね。
スタジアム、道が作ってくんないかな。

投稿: はよし | 2008.10.31 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42961230

この記事へのトラックバック一覧です: 江別市と北翔大のサポートかあ・・・。:

« U-15エンデバープロジェクト | トップページ | 野口への期待 »