« えびふりゃあ食べちゃって! | トップページ | ホーム敗報 »

タイラー封じ?

残念ですね。

レラカムイ、ホーム初戦をおとしました。

3Pまでは充分イケると思っていたのに。

 

タイラーが完全に抑えられている気がします。

もしかしてタイまで怪我してるんじゃないでしょうね。

みんな良い状態だと思っていたんですが。

朝山選手二桁Ptだし、フリースロー100%だし、

良太君も二桁Ptだし、アシスト5つも決めてるし、

ベベ君だってアシスト無いけど、10分間で3Pt二本決めてる効率よい仕事してるし。

 

3P後半から公輔がぐいぐい来ていますね。コレが大きいな。

 

今日は昨シーズン後半のレラって雰囲気ですね。

敵に読まれちゃったパターン。

でもやっぱ、今更ながらアイシンは桜木JRがね~。

元の国籍も規定にいれてほしいなあ。

 

いずれにせよ、悔しいが負けは負け。

押さえどころを変えて、頭を切り替えて、

できればもう少し、あと少し大治に活躍してもらいたいです。

 

 

話し変わってジェイのキャブス、94-96

セルティックスの猛追に敗れました。

ジェイは1P終了間際と3P後半4P前半に出ており、

積極的なプレーをしています。

 

なのに見れない。

寂しい。

|

« えびふりゃあ食べちゃって! | トップページ | ホーム敗報 »

コメント

はよしさ~ん ただいま
まったく お察しのとおりでした(泣)
「大治君 頑張ろうね」 っていったら 目を見て「はいっ」って答えてくれました
よく考えたら「がんばって」って言うつもりだったのに…
つい…
大治~気負うなよ~

投稿: ma-ru | 2008.10.11 20:59

何だかな~うまく回ってないな~パスの流れが悪いな~アイシンのディフェンスがいいよな~ところで!はよしさんが教えてくれたサイトでキャブスの試合、時間の流れに沿って更新するから、面白~い!20分以上コートに出てるけどスタッツ表の真ん中のー12は何だろう?評価?まさか・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2008.10.11 21:20

ma-ruさんってば、その声掛けは上から目線?
なんて。
でも、ニューカマーの大治によくぞ声をかけてくれました。
きっと力になるはずです!
えびふりゃあ食べた?

投稿: はよし | 2008.10.12 09:13

スポーツかぁさん、-12ってなんだろう?
なんやらいっぱい紹介してきたのでどのサイトのスタッツやら…。

投稿: はよし | 2008.10.12 09:24

なんかお母さんみたいな気分になっちゃったんだよね~
「一緒に頑張ろうね」 の意味にしようっと(笑)

投稿: ma-ru | 2008.10.12 09:50

ma-ruさん、また声掛けたって。

投稿: はよし | 2008.10.12 13:02

NBA News Around the Web ここから入って、色々クリックしてるうちに、たどり着きました。ファイルしてあるけど、同じのが出てこない・・・違ったかな~何せ、月寒行く前に、バタバタ状態で見てたからなぁ違うかなぁ~点数が入ると自動更新するから、面白かったなぁ~

投稿: スポーツかぁさん | 2008.10.12 19:27

スポーツかぁさん、見つけられんかった。
http://www.nba.com/games/20081010/CLEBOS/boxscore.html
これかな?
いずれにせよ、評価じゃないと思います。
半分つかってもらってるんだら、安心して。

投稿: はよし | 2008.10.12 21:46

はよしさんが言うなら、安心しまっせhappy01そうだよねー22分も出てるんだから。ただし、次の試合での時間も要チェックですよsign03名前は何でも構わないディッシュsign03

投稿: スポーツかあさん | 2008.10.13 00:53

スポーツかぁさん、多分これからジェイは
ノってくると思いますよ。

投稿: はよし | 2008.10.13 10:15

はよしさん!動画にJの姿が!シュートをカットされて、ファールとってもらえなくて、怒ってる!感動したっ!(小泉風)

投稿: スポーツかぁさん | 2008.10.13 11:56

スポーツかぁさん、まさに交錯プレー!
僕も見つけて記事にアップしたとこです。
もしかしたらまだどっかにこの試合、
動画でころがってそうですね~。

投稿: はよし | 2008.10.13 12:10

もう少し、大きい画面でみたいな~もうすぐかな?  リーグパス申し込んでみよう。ああああ~待ちきれない!!!

投稿: スポーツかぁさん | 2008.10.13 12:19

スポーツかぁさん、NBAは28日?
あと2週間。それまでジェイの契約発表
あるかな?

投稿: はよし | 2008.10.13 21:32

28日vsセルティックス。日本時間はいつになるか?放送スケジュールがわかったら、コメントに書き込みマッシュ!!

投稿: スポーツかぁさん | 2008.10.14 11:28

スポーツかぁさん、待ってます。

投稿: はよし | 2008.10.14 12:45

はよしさん、スカパーには入ってますか?リーグパス申し込みしないでも10月29日〜11月3日まで無料放送するそうです。月刊の番組表には掲載されてないので、カードは1週間前じゃないと確認出来ません。

投稿: スポーツかあさん | 2008.10.14 14:51

スポーツかぁさん、CSかあ。
うちは貧乏だから入ってないんです。
NHKBSで登場するまで待ちます。

投稿: はよし | 2008.10.14 16:09

よっしゃー! DVDにして、保存するかー。そしたら、はよしさんも見れるでしょ?

投稿: スポーツかぁさん | 2008.10.14 16:24

スポーツかぁさん、そらありがたいっす!

投稿: はよし | 2008.10.14 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42755324

この記事へのトラックバック一覧です: タイラー封じ?:

« えびふりゃあ食べちゃって! | トップページ | ホーム敗報 »