« 今季ホーム初勝利!万歳! | トップページ | 肩まくら »

本日の勝報

目の覚めるような勝利から一夜が明けました。

で、道民の多くは道新さんの朝刊を眼にするのですが、

朝もはよから道新さん、WEBニュースのアップを終わらせていました。

「守りから入る」徹底 勝ちたい…チーム一つに(10/13 08:22北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

レラ、ホーム初勝利 アイシンに83-74 2勝3敗に(10/13 08:20北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

紙面より写真を拡大できるので、クラッシャーのくしゃくしゃの笑顔がよくわかります。

大歓声が力 攻守に闘志 朝山(10/13 08:17北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

きのうのスコアを見ただけの僕の評価はタイがNo.1でしたが、

新聞社さんは朝山選手をとりあげてますね。

読売さんも

レラカムイ、ホーム初勝利(2008年10月13日  読売新聞)

↑リンク貼る場所間違えちゃいましたが。

これまでがAM10:00までの報道。

さて、それ以降のスポーツ紙等ですが…。

おもしれー!

報知さんグッド!

というか、手前味噌ですんませんが、僕の在宅分析に近い記事で

自己満足しています。

レラカムイ、昨季王者撃破で258日ぶりホーム白星…JBL男子バスケ

(2008年10月13日10時22分  スポーツ報知)

それよりもタイについて、

フィアンセー!!!?

って驚くことではないですが、

すけべ心でそのフィアンセ&ご両親みてみたかった。

いずれにせよ、タバコ買いがてらスポーツ報知買いに行きます。

レラカムイ259日ぶりホーム白星[ 2008年10月13日スポーツニッポン ]

朝山選手!絶対に足は壊さないでください。

 

菅原洋介のキングスは連勝

洋介は4分間の出場で2Pt1本はずし、3Pt1本を決め、効率のよい得点ですが、

ターンオーバー、ファウルもあり、たった4分で良くも悪くも目立ってます。

 

ジェイのファンはキャブスのHPにあるビデオでビデオ後半、

残念ながらダンクを阻止されて悔しがるカオですが、

最新のジェイの出会えます。

|

« 今季ホーム初勝利!万歳! | トップページ | 肩まくら »

コメント

私は野口のリバウンドが、Good job でした(婿ですから)東野さん!もっと、出してください!ディフェンスだって、いいのになぁ~  

投稿: スポーツかぁさん | 2008.10.13 12:10

ジェイ!ちらっと見た!
相変わらず細い足だなぁ・・・

野口のリバウンドは凄い良かった!
あれがなかったら逆転されてたかも!
HCも会見の中ではほめてたみたいなんだけど・・・
報道はされなくて残念!

投稿: ma-ru | 2008.10.13 13:18

勝ってよかった〜☆
ホッとした♪
喉と首と腰が痛いです(+_+) 若くないからねぇ ^^ゞ
内容もいい試合で、ホントによかった!

投稿: hiroko | 2008.10.13 15:56

ma-ruさん、野口のリバウンドね。
そうだな、ぜひ野口には高さをいかして
リバウンド積極的にとっていってほしいね。
点取りはそれからだな。

投稿: はよし | 2008.10.13 21:36

hirokoさん、
応援おつかれでした。
喉と腰はわかるけど、頸はなぜ?
試合内容は(みてないけど)
レラ史上最高に値する試合だったんじゃないですか?

投稿: はよし | 2008.10.13 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42771601

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の勝報:

« 今季ホーム初勝利!万歳! | トップページ | 肩まくら »