« その時、平岡で | トップページ | こちらの勝報は相手の敗報 »

勝利の報道

初勝利から一夜が明けました。

スポーツ紙のアップはまだですが、

道新さんリキ入ってます。

既にアップ。

レラ今季初勝利 栃木に74-70(10/06 10:16北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

紙面では勝利のハイタッチをするメンバーの写真付でしたが、

こちらはまだですね。

面白いのは読売さん。

北海道版と栃木版がありますので、二つのスタンス。

レラカムイ、初勝利(2008年10月6日  読売新聞)

ブレックス 初勝利お預け、レラカムイ北海道に惜敗(2008年10月6日  読売新聞)

ところで昨日は田臥君の誕生日だったわけですが、

折茂 元同僚・田臥に負けん![ 2008年10月05日スポーツニッポン ]

魔のバースデーとは表現きついけど、

まさに実現させたわけだ。

桜井、阿部で田臥封じ…レラカムイ(2008年10月5日12時38分  スポーツ報知)

ベベ君が実は田臥ファン、とカミングアウトしてますね。

いいよな、目指したプレーヤーと戦えるなんて。

うらやましいなあ。

 

あと、社長と真ちゃんのブログも要チェックです。

 

そして、JBLのトップページではブレックス戦のスライドショーです。

もちろんフォトギャラリーにはレラカムイの写真が一杯アップされてますよ。

 

 

追記

スポーツ紙の今朝の報道は…

レラカムイ今季初勝利…JBL男子バスケ(2008年10月6日10時35分  スポーツ報知)

桜井 田臥に圧勝でレラカムイ今季初○[ 2008年10月05日スポーツニッポン ]

朝山ファンは報知さん、桜井良太ファンはスポニチさんがおすすめでっせ。

 

そして道新さんのハイタッチ。

 勝てない呪縛とけた(10/06 10:17北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

 

|

« その時、平岡で | トップページ | こちらの勝報は相手の敗報 »

コメント

今日のスポニチの扱いは コンビニで思わず「すごっ!」って声がでました
凄い期待してた報知さんは「え↓どうしたの~」ってまた 声出ちゃった
で 今日は道スポとスポニチさんゲットです

投稿: ma-ru | 2008.10.06 12:43

ma-ruさん、WEBでもアップされました。
スポニチさんは良太ファンにはたまらんね。

投稿: はよし | 2008.10.06 13:14

それがね~はよしさ~ん
記事の文字数はあんまり変わらないかもしれないんだけど
スペースがね スポニチさんは半ページレラ!写真でかっ!だったんだ
報知さんは いつもの記事スペースより小さい気がして
逆ビックリ(笑)
あんなにオフシーズン頑張ってたのに ちょっともったいないなぁ
報知さん せっかく期待して買いに行ったのになぁ…

投稿: ma-ru | 2008.10.06 21:07

ma-ruさん、かえばよかった・・・。

投稿: はよし | 2008.10.06 21:33

私もma-ruさんと同じことしましたよ〜(^^)
スポーツ報知見て「アレ?↓」と思い、スポニチ見て「デカッ!」と・・・
スポニチと道スポ GETしました!

土・日楽しみですね☆

投稿: hiroko | 2008.10.06 21:37

hirokoさん おんなじだ
も~いまからドキドキで
“あんた 今週は使い物にならないわ!うかれてて!”
と同僚になじられてます。
折茂さんも朝山さんも痛み止め飲んで
頑張ってたんだたね
頭が下がります
はなテレビで 良太も折茂さんも朝山さんもかっこよかった~
でも 田臥が凄くって涙出ちゃった
あの姿が見れるなんて…バスケ好きで良かった

投稿: ma-ru | 2008.10.06 22:25

いろいろ報道されているんですね!
最近は全然チェックしていませんでした。

もうちょっとで10万アクセスですね。
すご~い!!

投稿: りな | 2008.10.06 23:33

やったぁ~~!!
レラカムイが勝ったんですね~~happy02
初勝利shineおめでとうございますshineですね!!
川村選手と朝山選手は、言葉を交わしたのかな~?
ブレックスとレラカムイの試合、面白そうだな~
JBLのフォトを観てきました!
良太クン・・・・(*´Д`*)heart02

投稿: 緑雪 | 2008.10.07 09:32

hirokoさんも買ったんだ~。
やっぱし買えば良かったあ・・・。

投稿: はよし | 2008.10.07 12:33

ma-ruさんも色々情報仕入れてますね~。
ぼかあ朝から会議室に缶詰です。

投稿: はよし | 2008.10.07 12:35

りなさん、アクセス数の秘密はね、
リンクを一杯貼ってるから。
クリックする分増えるんですよ。

投稿: はよし | 2008.10.07 12:36

緑雪さん、
体制立て直したレラの逆襲!
見モノでっせ。

投稿: はよし | 2008.10.07 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42702829

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の報道:

« その時、平岡で | トップページ | こちらの勝報は相手の敗報 »