« ニュースのない平凡な日 | トップページ | 実は小部屋誕生日だったさ »

さらっとジェイ

昨日の記事で、ジェイの載ったロスター表のリンクを貼りましたが、

とくに動きはないようです。

色々見ても、ジェイのファンによる希望的なコメントがのるくらい。

 

とりあえずその中で、

キャブスの今期の枠は1~2人くらいで、SFが必要らしい。

その有望な二人にジェイがあがってるとかね。

 

またレブロンジェームスの控えとしてジェイともう一人が…なんて

 

さてスポーツ報知さんが出ましたが、

クラッシャーのブレックス対策。

いずれにせよブレックスは田臥→川村卓が得点源なんだから、

ばっちり抑えましょう。

さあ!もうすぐだ。田臥君とまっちあっぷ~~~~~~!

ブログパーツを追加しました。ネコをクリックすると画面を動き回ります。すごく煩わしくてかわいいです。

|

« ニュースのない平凡な日 | トップページ | 実は小部屋誕生日だったさ »

コメント

はよしさん!cavsのサイトを適当にクリックしてたら、トレーニングキャンプに参加する4人の名前があって、Jにクリックしたら、途中経過が表示された!  Jが36%でトップだった!ビックリしてどこか解らないけど、クリックしちゃって、画面がかわってた。どうやって、あそこいったんだろう???

投稿: スポーツかぁさん | 2008.10.01 16:47

スポーツかぁさん、良い情報ありがとう!
お答えは新しい記事で。

投稿: はよし | 2008.10.01 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42650955

この記事へのトラックバック一覧です: さらっとジェイ:

« ニュースのない平凡な日 | トップページ | 実は小部屋誕生日だったさ »