« こちらの勝報は相手の敗報 | トップページ | #31 Jawad Willians »

リラックスだ!ジェイ

こっちの午前中ですが、

Jawad Williamsが所属しているクリーブランド キャバリアーズが

プレシーズンマッチということでトロント ラプターズと対戦し、

負けました。84-104です。

 

で、我らがジェイ。出してもらいました。

CAVSページのPlay by Playを見ましたが…

in outが出ていないし、Mo Williamsっちゅう選手がおって、

いずれもWilliamsなもんだから正確なところはわかりませんが、

多分、4ピリ後半出て、DR1、OR1、アシスト1

得点は…2p3pそれぞれ打ちましたが、残念ながらゼロでした。

ちょっと気負いすぎましたね。

まあ、あせらず、気負わず、ジェイらしいプレーを取り戻して欲しいな。

次はきっと大丈夫。

レブロンと楽しんで頂戴!

 

 

ところで、昨夜8時近くに

10万アクセスを越えました。

ひとえに「はよしの小部屋」をいつもご覧いただいている

レラカムイファン、レラカムイ関係者、

内輪、ジェイファンの皆様のおかげです。

 

おっと忘れちゃいけない。シェアナンバーワンは

良太ファンですね。

本当にありがとうございます。

 

ちなみに

99,999と100,000をgetしたのは

英語ベースのMacを使ってるあなたです!

おめでとう!そしてありがとう!

 

すんません、帰宅前にPlay by Playの良いのみっけたんで貼っておきます。

http://www.tsn.ca/nba/scores/gamelog/?id=2008100705

やはり11点差の開いた終了前にジェイが投入されてます。

勝ちにこだわらず、チャレンジャーの状態を見極めようという意図ですな。

ん~、そこで果敢にシュートまでもってったのにジェイ。

ついてなかった。ちょっとイタイね。

でもホント次、頑張って欲しいゾ!

|

« こちらの勝報は相手の敗報 | トップページ | #31 Jawad Willians »

コメント

いつも感謝ばかりです。はよしさんが私とJを繋いでくれてたんですから。NBAしか観なかった私がJBLの試合を観たのはJと廻り合うための、必然だったと思います。きっとJと私は前世で親子だったに、違いありません!わが子の活躍を見守るために、これからも、よろしく!!!私、一日に何度ここへ、来てるんだろう・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2008.10.08 15:59

10万アクセスおめでとうございます☆
そしていつもお世話になっています^^
道外レーラーの強い味方です、はよしさんは!
これからも楽しみにしてます♪

投稿: coz | 2008.10.08 16:48

スポーツかぁさん、あっざーす!
そう、家庭内不和とか、一日のアクセスが少なくなる時とか、
やっぱブロガーにとってうれしいのはコメントです。
直接声が聞こえると、頑張んなきゃなって。
ところで、最近のジェイ記事は誕生日プレゼントになってますか?

投稿: はよし | 2008.10.08 17:49

cozさん、あっざーっす!
そうですね。僕のコンセプトは
情報がストレートに届かない道外ファンの為、
北海道組にとっては当たり前をあえてのっける…
でした。
これからバスケがもっとメジャーになって
レラカムイが全国区になるまでは続くのかな~?

投稿: はよし | 2008.10.08 17:59

バッチリsign03Jの見合い写真は携帯の待ち受けgood更にsign03写真にして、お財布の中にもhappy01嬉しかったなぁ〜

投稿: スポーツかあさん | 2008.10.08 18:40

すぽーつかぁさん、
良かった。役割果たせましたね、僕。

投稿: はよし | 2008.10.08 19:19

play by play 見過ぎて、my eyes砕けて、粉々~by近藤フサノスケ&織田哲郎

投稿: すぽーつかぁさん | 2008.10.08 20:05

いやいや・・・凄い勢いでカウンターって増えてるんだね・
最近携帯からだから わからなかったわ!
NHKのベベ君ニュース、よかったよ!
(うちのDVDレコーダーはレラカムイのワードで録画してくれるから助かる!)
明日の朝も、おなじかな?
レラの練習場所、どこかの学校の体育館だな~(TV内)
落ち着いた練習場所、市長さんおねがいしますよ・・・

投稿: ma-ru | 2008.10.08 21:13

スポーツかぁさん、
そんなにのめりこまないで〜。

投稿: はよし | 2008.10.09 08:31

ma-ruさん、いいスね。凄ロク?
なんか田村正和がCMやっていたような。
練習場所って真駒内ハイツになってないんだ。

投稿: はよし | 2008.10.09 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42723086

この記事へのトラックバック一覧です: リラックスだ!ジェイ:

« こちらの勝報は相手の敗報 | トップページ | #31 Jawad Willians »