« だめだけど、YES! | トップページ | ブレるな! »

偏ってないな。

ma-ruさんのコメに触発されて、いくつか巡ってみました。

といってもそんなに見れませんでしたが、

まず相手の地元メディア

ブレックス、北海道に連勝 JBL(11月24日下野新聞)

ファウルや乱闘騒ぎなどまるで興味無いか、またはそんなこと無かったかのようにスルーされています。

相変わらず豊富な写真で、

9,10の写真はボールのないところで良太君があきらかに倒されてます。

20の写真ではジャイアンが4人に囲まれてます。

22の写真では勇太君が「あいつが悪い」と憎たらしいカオでチクってます。(不明)

 

でもなんといっても興味深いのがイートンブログです。

こちらも11月23日の「初連勝」と題した記事ですが、その話題はスルーです。

(あえてリンクは貼りません。興味のある方は自力でどうぞ。)

寄せられるコメントは最初はほめたたえるものですが、ある時間を境にプレーの批判へと傾きを変えます。ひどいものは批判が記事の内容にまで及びます。

でも決してレラに肩入れするというものではなく、バスケを、ブレックスを愛する意見に見えます。

今日も投稿されています。

 

今回のことは日本バスケ界の品位にかかわるだろうし、

両チームとも

謝罪のコメント出して、うやむやにせず幕を引きましょうよ。

プロ球団として。

 

僕もそろそろ週末に向けて舵を切りなおしたいと思います。

それにぴったりなのが朝山選手のブログですね。

気分転換&方向転換しっかりできていそうです。

朝山選手がふっきれてムードメークしてくれれば明るいレラになれるからね。

あの折茂選手にコーラかけた時みたいな笑顔でひっぱてって。(例えが悪い?)

 

それから情報収集中、あるブログで、

エー○イフってクラブに行った女の子が

レラカムイのメンバーとVIPで飲むことになって

「なまらおっつい黒人」に気に入られた…って

ジャイアンじゃん!

2m50くらいありそうだったって。(満点大笑)

|

« だめだけど、YES! | トップページ | ブレるな! »

コメント

きりかえ きりかえ!
イライラせず バスケットを愛してるプレイをみせて欲しいな
連敗中 一番心配してたのが
犯人探しみたいになって、選手たちがギクシャクしてたらどうしよう
ってことでした
朝山さんのブログ読んで安心した
頑張って応援しよ!

投稿: ma-ru | 2008.11.27 14:01

ma-ruさん、んだね~、悪いっちゃあみんな悪いんだし、みんなでチームプレーをおさらいして、一丸となって勝ちをもぎとってもらわんとね。

投稿: はよし | 2008.11.27 14:43

ごめんなさい・・・
田臥選手がチクってる写真を見て 
笑ってしまいました。。。スイマセン

そして良太くんを倒した選手!
何番か見えませんでしたが 凸( ゚д゚)、ペッ
ってな感じです

投稿: 緑雪 | 2008.11.27 22:43

夜分遅くにすみません。
話題違いますが、ALLSTAR…折茂さんは選出されたけど、良太君がぁdown残念です(涙)

久しぶりにTVで見れると思ったのに…ゲスト解説は?(笑)
予想は節さんかなぁ

投稿: ぺんた | 2008.11.27 23:40

緑雪さん、田臥君、チクってるのかどうかは不明ですけどね。
でも「あいつがわるいんだよう」って言ってそう。

投稿: はよし | 2008.11.28 08:45

ぺんたさん、良太君は残念でしたよね。
折茂選手は貫禄の推薦ですね~。
オールスターは楽しく盛り上げていただきたいな。

あ、今朝の朝刊で試合結果次第で冷徹な対応もあり得るとの報道がありました。
詳しくは後ほど。

投稿: はよし | 2008.11.28 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43240963

この記事へのトラックバック一覧です: 偏ってないな。:

« だめだけど、YES! | トップページ | ブレるな! »