« 江別市と北翔大のサポートかあ・・・。 | トップページ | すごくやばいぞ! »

野口への期待

今日も三紙、出揃いました。

 レラカムイ「風林火山」で三菱撃破だ[ 2008年11月01日スポーツニッポン ]

 レラカムイ・折茂が巨人に共闘誓う…2日三菱戦(2008年11月1日11時45分  スポーツ報知)

 今季初連勝かけ、あす三菱電機戦(11/01 10:32北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

 ニュートン、驚異のシュート力(11/01 10:34北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

おそらくはぶら下がりの記者さんたち相手にクラッシャーの話した事が記事になってるんでしょうが・・・

風林火山・・・スポニチさん以外にあっさりスルーされています。

スポニチさんでもそれに対する折茂選手のコメントが笑えます。

 

それよりも、三紙ともクラッシャーへの野口への期待が載せられていますね。

ということは、プレータイムが少し増えるか?

ファンとしても期待しますね。 

 

しかし、今朝の道新さんは、

朝から良い記事を載せてくれます。

いやあますますタイに期待する記事ですよ。

 

明日、あさってで

先週ノリにはいったレラカムイの真価が問われるところ。

本当に伝家の宝刀をてにすることができたのか?

 

たのんまっせ!


|

« 江別市と北翔大のサポートかあ・・・。 | トップページ | すごくやばいぞ! »

コメント

明日のレラの試合、野口が活躍するでしょう!しっかし、9時くらいから、キャヴスとホーネッツの試合が始まるでしょ?今度こそはユニホームを・・・リーグパスでは、6日10時から、ブルズとLIVEです。Jの姿が見られるかな?すぐにご報告いたします。

投稿: スポーツかぁさん | 2008.11.01 14:30

スポーツかぁさん、お待ちしております!
野口、期待です。
クラッシャー、ちゃんと時間くれるかな~。

投稿: はよし | 2008.11.01 17:50

このところ・・試合で のぐち~の姿が あまり観れなかったから・・・
明日の試合では 期待ですね~!!

投稿: toshie | 2008.11.01 19:11

野口期待!!に私も一票!
日立戦の終了間際の タイラーへの ドンピシャのアシスト!
スポーツニュースでも ばっちりうつってて「 かっこいい~!大介!」ってテレビの前で叫んじやった(笑)
夜中に響く 大声!
でも ホントに大介君は 成長したよね~

投稿: ma-ru | 2008.11.01 19:19

toshieさん、
ねえ、せっかく野口つかってくれるんなら
地元でやれい!ってな感じですよね。
とりあえず、携帯&パソから離れられませんな。

投稿: はよし | 2008.11.01 20:46

ma-ruさん、ほんと野口イイカンジだと思いますよ。
もっとね、20分くらい見たいな。

投稿: はよし | 2008.11.01 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42971923

この記事へのトラックバック一覧です: 野口への期待:

« 江別市と北翔大のサポートかあ・・・。 | トップページ | すごくやばいぞ! »