« 少しだけアップ | トップページ | 本気で使って下さい! »

猛追しているゾ!

JBLの中間発表では、桜井良太選手はトップの圭ちゃんのは及ばないものの、

2位の田臥勇太選手にあと800差まで詰め寄っています。

今期バツグンの仕事をしている良太君…ぜひ今年もオールスターに出て欲しい。

できれば圭ちゃんぬいて一位通過でどうどうと。

良太君ファンは頑張れ!クリック!クリック!

 

折茂武彦選手は1位の卓ちゃんに400差。

もう少しです。

折茂ファンもクリック!クリック!

 

タイラー・ニュートン選手はちょっと離れてて、2,500ポイント差ですが、

1位のオバノンに食らいついています。

 

こればっかりは選手の頑張りじゃなく、ファンの力ですからね。

応援する=投票する。

がぜん、投票ページへ飛んで、クリック!クリック!

北海道のファンは熱いんだゾ。

 

さあレラカムイは日曜日に、そうYちゃんのブレサンと対戦です。

負けられないのは東芝も同じですが、

当然、レラは負けられません。

 レラカムイ、反撃レジェンドだ!(2008年11月7日10時04分  スポーツ報知)

写真はBIG5ではなく、将伸選手のシュートシーンに野口選手ですね。

まぎれもなく彼らの活躍にかかってるんですが、

まあ、出た瞬間にファウルだけはしないで下さい。

あせらず、しかし1秒でも長くクラッシャーに使ってもらえるプレーを。

大切なのは殊勲賞じゃない。

やってきたことをやれるか、ですよね。クラッシャー。

 

たのんます。

 

そう言えば、月曜日のローカルスポーツ番組。

二局とも映像なしなんで、さらっと流されちゃいましたね。

三菱戦は、今夜の「レラの魂」頼みだな。

 

明日はサボってた分も含めて、レラの魂レポでもしよっかな?

|

« 少しだけアップ | トップページ | 本気で使って下さい! »

コメント

レラの魂は先週が最終回ですよsign03NBAバスケ止められないでしょうhappy01私はリーグパス申し込んだから、毎日大変です。家事が出来ないwobblyヤバいなぁ子供たちに、つめたーい目で見られるわぁ〜

投稿: スポーツかあさん | 2008.11.07 12:49

ええええええええええ!
最終回だったのおおお!(lll゚Д゚)

投稿: はよし | 2008.11.07 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43037010

この記事へのトラックバック一覧です: 猛追しているゾ!:

« 少しだけアップ | トップページ | 本気で使って下さい! »