« 猛追しているゾ! | トップページ | 奇跡の4ピリ »

本気で使って下さい!

加藤と伊藤、積極的起用(11/08 09:53北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

あす東芝戦(11/08 09:52北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

レラの魂、終わっちゃってたんですね。ぐすん。

HBCの馬鹿。

 

で、し忘れていた分のレポのっけようと思ってたんですが、

楽しくなる記事が道新さんに載ったし、

延期です。

ご覧のように本日の道新さんは将伸、真ちゃんの写真がメインです。

こんなシーンが明日の試合でいっぱい出てくれるとうれしくなります。

 

クラッシャー!本気で使って下さい。

 

さて、今日は次男坊の希望で中学の一年生大会を見に恵み野中に行きました。

 

そこには去年まで応援していた子たちがおり、

ちょっと背が高くなり、声変わりしてる子もいて、

ほんの少したくましくなった彼らの

レベルアップしたプレーを見ることができました。

 

けっこうすごいですよ。

背後からドリブルしている敵を追い越しざま、スティールしていくプレーなんぞ

ワクワクしてしまいます。

オフェンスもディフェンスもミニの時より、

当然ですがパワーアップしています。

 

それを見たがった次男坊。

何かつかんでくれたかな?

|

« 猛追しているゾ! | トップページ | 奇跡の4ピリ »

コメント

一年生大会って ほんとに面白いよねぇ
半年あれば 化けるよねぇ
うちの子も ドッチボール?からバスケ選手に変身したなぁ(笑)
ミニバスからやってる子達なら なおさらね~
指導者の良し悪しがまるわかり(笑)
さあて 明日はクラッシャー 育て上げた若者 魅せてね~
がんばり~

投稿: ma-ru | 2008.11.08 19:56

ma-ruさん、今日も市内大会見てきました。
いつも話してる小町君の学校と最終戦。
こてんぱんにやられました。
ミニの時にはこっちがむっちゃ強かったのに。
 
でもね、小町君うちのOB達にいじられてかわいかった。
負けたけど、強いチームとの試合は面白かった。
 
いま、Play by Play観戦中ですが、
もう一ふんばり。
レラ、頑張れ!

投稿: はよし | 2008.11.09 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43048749

この記事へのトラックバック一覧です: 本気で使って下さい!:

« 猛追しているゾ! | トップページ | 奇跡の4ピリ »