« スピード! | トップページ | 込めてきました!念! »

ほら動揺してる~。

地元ファン 広がる動揺 リンク栃木 ヘッドコーチ更迭で 2008年11月12日 東京新聞

のっかってるのは二・三人の声ですが、当然って声ですね。

しかも舌の根の乾かぬうちに新体制の発表だとか。

そこから透けて見えるのは、

開幕以前からフロントとHCに確執があり、田臥取りがあるので、

獲得後しばらくしてから放逐しちゃえって図式。

事実はどうなんでしょう。

田臥君がいる限りファンが激減することはないでしょうが、

白けた気持ちはこれから常にフロントに注がれるでしょうね。

 

我がレラカムイにはそんなことがありませんように。

 

そんなレラはというと、

クラッシャーはふっきってるんですかね?結構さっぱりした表情。

レラカムイ Yes we can!!オバマ氏見習い「変革」訴え(2008年11月12日10時11分  スポーツ報知)

メイクレジェンドとか、イェスウィーキャンとか、

東野HCけっこうキャッチフレーズに弱すぎ!

愛すべきキャラクターではありますが・・・、

クラッシャー! できれば自分の言葉で檄を飛ばしましょう!

クラッシャー流でイイんです!

もっとアツく、クラッシャーの言葉で。

 

 

さ~てと、あすあさっての二日間、小部屋はお休みです。

9月にいかなかった函館出張が復活したので、行ってまいります。

く~、レラの試合前の二日間!

勝つための念を函館に込めてきます!

|

« スピード! | トップページ | 込めてきました!念! »

コメント

あらまっ!ついでに、レラの試合試合でも・・・っな訳にはいかないか。14日のナゲッツ戦は10時からですが、コメント(らしきもの)は入れますか?
クラッシャー、多くを語らず、まずはスタメンからお願いします。本当のchangeを・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2008.11.12 14:00

気をつけて 行ってらっしゃい~paper
1泊伸ばして 試合観戦できたら・・・ウレシイでしょうね~。
新聞のクラッシャーの顔が 爽やかに見えました。
ガンバレ!レラ!!

投稿: toshie | 2008.11.12 16:43

はじめましてかな~
いつも拝見しているのでコメかくの初めてかもしれないし、わかんなくなっちゃいました・・・。
スミマセン・・・

レラの場合には、
フロントとチームにはあまり距離を感じないので、
きっと大丈夫でしょう。
そう信じています。

投稿: moe | 2008.11.12 18:12

行ってらっしゃ~い
はよしさん レラ見てきてよ~
二日で仕事終わらせないでさ~
はよしさんがいないと思っても
小部屋にしょっちゅう来ちゃうので、
仕方ないから、みんなでコメ雑談でもする?(笑)

投稿: ma-ru | 2008.11.12 18:17

スポーツかぁさん、うまい!座布団にまい!
うまくいけばホテルから見ますが、
14日はパソコン見れないので結果だけ教えてね。

投稿: はよし | 2008.11.12 21:47

toshieさん、あさっては夜中に帰って来るんです。
見たい気持ちは大有りなんだけど、
土曜は次男坊の学習発表会なんす。
クラッシャーはイイ顔してますよね。

投稿: はよし | 2008.11.12 21:52

moeさん、はじめましてですね。
レラは社長がかあちゃんですから。
距離があるわけないですね。
すごいプロ球団だ。

投稿: はよし | 2008.11.12 22:00

ma-ruさん、残念なことに居残りは不可能なのでした。
僕が留守の時のしきりは任せた!
自由に使ってちょうだい。

投稿: はよし | 2008.11.12 22:04

はよしさん、函館出張お気をつけて

函館の地にレラ勝利のみんなの念を注入してきて下さい!


お留守でも覗いてしまいますが…ma-ruさんやスポーツかぁさんのコメ期待しちゃいます(笑)


PS.東京でも加藤HCのフロント側の抽象的な話への戸惑いや、ファンの不信感、策略疑惑等…スッキリしない憶測流れていますsweat02

投稿: ぺんた | 2008.11.12 22:40

ぺんたさん、あっざっす!
思いっきりスタジアムに念をこめてきまっす。
ブレックスは勇太君誘致の大金星以外、経営感覚疑います。ファンあってのプロスポーツなのに、
全くファン=サポーター無視の施策をするフロントは昔の阪神よりスポーツオーナー失格ですな。

投稿: | 2008.11.12 23:31

◆高島彩 ネットで話題の流出DVD映像!【動画あり】


ゆず北川悠仁と交際しているフジアナウンサー高島彩。関係者によると年内結婚がウワサされているが・・・


http://kolmiyhtu.blogspot.com/

ネットではここ最近、以前流出したハ×撮り映像が話題となっている。

http://kolmiyhtu.blogspot.com/

結婚に影響が出なければ良いが・・・

投稿: ◆高島彩 ネットで話題の流出DVD映像!【動画あり】 | 2008.11.13 12:43

変なコメ入ってるね
はよしさん帰ってきたら 出どころわかるのにね~

投稿: ma-ru | 2008.11.13 22:07

はよしさん、お留守だとこんなの入ったりするんですね…


昨日から小春日和です。
北海道も少しは寒さが和らいでるのかなぁ…レラ戦士も練習しやすいと良いです。
折茂さん、冷え性って聞いたことあるので…シュートタッチも変わるのかなぁ?

投稿: ぺんた | 2008.11.14 07:11

始まります!Jの姿が・・・まだ、アップ中だから、確認できない。メロは髪型変わって、可愛いかも。

投稿: スポーツかぁさん | 2008.11.14 10:10

今日のJは、スーツではなく、カジュアルなベージュのジャケットにデニムですね。何着ても男前です。今日も勝って6連勝かな?
パソコンで今日の試合が見られる!!!しかも、LIVEです。しらんかった・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2008.11.14 12:07

ブレックスの話は本当に...。ブレックスファンじゃないけど、「へーぇ」ってしらけちゃう感じしますね。

ところで!
CavsのサイトにJawadが学校訪問したという写真記事が載ってます!
http://www.nba.com/cavaliers/photogallery/cr_jawad_081112_1.html
早く、試合に出れるようになりますように。

投稿: Yちゃん | 2008.11.14 12:30

Yちゃん、Jは広報で活躍ってことね。動画もあると、いいな~。ちょっと、贅沢かな?
今日も勝って6連勝! 勝ち続けるのは、いつまでかな?ロレンゼン ライト の代わりにJをベンチに入れてくれないかなぁ・・・どうせ、試合に出さないなら。ブラウンさんよ~お願い!!!

投稿: スポーツかぁさん | 2008.11.14 12:50

スポーツかぁさん、誰かYoutubeに動画アップしてくれないかなぁなんて思っちゃいますよね。

でも、ユニフォーム姿でベンチ入りしてくれるのが一番!その日が待ち遠しいです。

投稿: Yちゃん | 2008.11.14 16:48

はよしの小部屋 乗っ取り計画をたてて・・
こないだの良太君ラジオのレポを
もの凄く長く書いたんだけど・・
書き上げて投稿しようとしたとたん・・ブログの神様が・・消しちゃった(泣)

良太君・・おもしろかったからレポしようと思ったのに~
最後の一行「ma-ruの小部屋にしようかな」がダメだったんだな~

気持ちがへこんだので、またにします・・

投稿: ma-ru | 2008.11.14 19:34

残念sign03ma-ruさん、めげないでsign03乗っ取り計画、再チャレンジだーいhappy01

投稿: スポーツかあさん | 2008.11.14 19:40

りなちゃんのブログで 思いっきりラジオのレポやってましたね(苦笑)
で、乗っ取り計画 変更です(笑)

今日の北海道のスポーツニュースから
イチスポ 折茂さん登場です
スリーポイントの時、爪を引っかけて音を聞いて調子を確かめるのは有名な話ですが・・
絶好調な音でしたscissors
折茂さんのインタビュー
「爪の音がなるといいシュートの回転がかかるイメージを持っている。
そういうふうにずっとやってきたので・・まあ一つの安心感です。」
ここ2試合スリーが入ってないのは、チームプレーに徹するか、自分の攻撃的なスタイルを貫くかチームが最下位に低迷する中で迷いがでていた。
攻撃のフォーメーションが見直されたことで、自らのプレースタイルを取り戻した。
華麗なスリーポイントシュートでチームを上昇気流に乗せたい。
「今週の練習はちょっとスカッとした形で出来たので、今週はちょっと大丈夫かな・・
しっかりやれば勝てるのでチーム一丸となって、しっかりとやっていきたいと思います」
折茂さんホントにすっきりした顔してたわ~ちょっと安心 
えきにじは朝山さん特集
それはまた今度(笑)

投稿: ma-ru | 2008.11.14 23:56

すんません。ただいま、かな?
函館からぴくぴく動くイカ刺しを食べて帰ってきたはよしどす。
スポーツかぁさん、
Yちゃん、
ぺんたさん、
そしてma-ruさん。
不在でも小部屋、騒がしくしてくれてありがとう。
では記事書きます。

投稿: はよし | 2008.11.15 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43090004

この記事へのトラックバック一覧です: ほら動揺してる~。:

« スピード! | トップページ | 込めてきました!念! »