« ぬくもりが恋しい季節 | トップページ | 猛追しているゾ! »

少しだけアップ

どうしたんだろう、気温は15℃もありました。

二日前には2℃だったのに。

明日から天気は荒れて、冬型になるんですよね。

まあ、レラカムイは岐阜でしたっけ?

こっちより暖かいところで試合ですが、練習はこっちでしょ。

体調管理、万全に。

 

さ~て、スポーツかぁさんのレポートにもありますが、

ジェイはいまだにスーツを着ているようです。

いつになるのかな?ユニフォームデビュー。

試合はCAVSの勝利で、

でもレブロンが足を痛めたみたいですね。

 

てことは…交代要員でジェイのベンチ入りか?

 

早く試合に出してよ!ブラウンの馬鹿!

 

nba.comにRookie Rankings -- Week 1って記事がありました。

その先に進むとジェイのユニフォーム姿

 

待ってる。

 

ところで今日のブルズ戦を調べてたら、

どこでシュート打ったかっていう記録もあるんですね~。

こりゃええわい。

|

« ぬくもりが恋しい季節 | トップページ | 猛追しているゾ! »

コメント

なかなかコメ残せなかったけど…
ちゃんと見てました~
スポーツ母さんのコメ 大爆笑
“げっ 出てきた”…気持ちは良くわかるけど(笑)
BSしか見てなかったときは 思わなかったけど 連日のように試合してるんですね~
選手も大変だ…
昨日の夕刊の「船守さちこのオフマイク」っていうコラム読んだ?
“バスケットにはまる レラファンはすごいのだ”って題名でナカナカ面白かったよ
何人でゲームするかも知らなかったのに、大負けした試合観てはまったらしい…
わかる気がする

投稿: ma-ru | 2008.11.06 20:47

ma-ruさん、そのコラム読んでないでっシュsign03 試合見ながらパソコンに向かうのって、面白かったぁhappy01自己満足ですんませーんm(_ _)m

投稿: スポーツかあさん | 2008.11.07 00:08

ma-ruさん、見てないスね~。
船守さちこ、西宮の人なんだ。別にどうでも良いけど。
NBAは昨日もみちゃったけど、はまりますね~。

投稿: はよし | 2008.11.07 11:51

スポーツかぁさん、いつでも自由にコメント欄使ってください。
こちらも楽しいですよ。

投稿: はよし | 2008.11.07 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43030390

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけアップ:

« ぬくもりが恋しい季節 | トップページ | 猛追しているゾ! »