« 雪だー! | トップページ | 少しだけアップ »

ぬくもりが恋しい季節

すこし凍ったような道路をいつもとは違い、ゆっくりゆっくり恵庭駅に向けてチャリを漕ぐ。

しまった!手袋するんだった。

でもまあ、冷たさもまたおかし。か。

 

昨日の雪ですっかり気持ちが冬モードなはよしですが。

ふとこのたよりない雪のちらつく季節になると、

最初の彼女との円山動物園デート、

二番目の彼女のレディースマンション、

奥さんとの初なべ、それに彼女のバースデー、

思い出すと…いつもこの時期にパートナーを求めている気がします。

んなこた、どうでも良いのですが、

 

今日は将伸選手のナベですよ。

ある意味豪華な写真のブログですが、

僕がひっかかるのは勝又選手の背後に貼られているポスター。

足だけ見えるそれは、誰なんでしょう?

それもどうでも良いですが…

やっぱり、ナベはTシャツなんでしょうか?

それと、CAPの写真の居場所といい…

はよしの小部屋、しっかり見とるゾ、というメッセージだったりする。

これは無責任なこと書けんな。

 

それにしても、みんなイイ顔しています。

 

ところで、オールスター投票ですが、

 フォワード部門で朝山が首位(11/04 17:31北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

昨年のようにはいきません。朝山選手のみひた走っています。

みんな、投票よろしくね。

 

ブレックス、延長でトヨタに競り勝つ JBL(11月4日 05:00下野新聞)

どこか歯車がかみあわなかったブレックスのおかげで、今期は最下位はないとたかをくくっていましたが、

あああああ、だんだんとかみ合ってきて、

気がつくと、勝率は同じでも順位は抜かれてしまっています。

 

ぼやぼやしてられません。

頑張れレラカムイ!
 

 

|

« 雪だー! | トップページ | 少しだけアップ »

コメント

はよしさんったら、なにげに、自慢話?私は全く覚えてましぇ-ン。余計なこと言って墓穴・・・何てことも(笑)

投稿: スポーツかぁさん | 2008.11.05 16:16

スポーツかぁさん、いやべつにそんなんじゃあ。
ナベへ話をつなげるマクラですから。はは。

投稿: はよし | 2008.11.05 17:21

そうそう、思い出すのよねー。べべ君のよだれ。
今度は、鍋見るたび・・・今年の鍋はいい意味ですが、つらいかも。明日は10時からLIVEですよ。きっと、Jのユニホーム姿が見られるでしょう!姿を確認したら、コメント入れます。忘れたら、すんません

投稿: スポーツかぁさん | 2008.11.05 18:25

スポーツかぁさん、明日は午前中、ずっと会議室ですので…、レスを返せませんが。
祈ってます。

投稿: はよし | 2008.11.05 18:45

見られる時に見たらいいさぁーhappy01キャブスのサイト見た方が早いなwobblyとりあえず、お楽しみにgood

投稿: スポーツかあさん | 2008.11.05 19:58

が~ん! スーツだった・・・しかし、男前~

投稿: スポーツかぁさん | 2008.11.06 10:07

1Qの残り1分でレブロンが、左足ひねった! 2Qには出てない。コートサイドにいるから、大丈夫なのかな?故障者リストに入ったら、確実にJがユニホーム着れるのになぁ。

投稿: スポーツかぁさん | 2008.11.06 10:46

ゲッ! 出てきた・・・無理しないでいいのになぁ

投稿: スポーツかぁさん | 2008.11.06 10:50

レブロン、やっぱ、すごいねっ! 足ひねったっけ?そんなの、かんけーねー! ガードのウエストがいいなー。どんなとこかは、説明できましぇーん。

投稿: スポーツかぁさん | 2008.11.06 11:50

はよしさん、サンズのスタッツも見て、アマレがすっごいから。

投稿: スポーツかぁさん | 2008.11.06 12:04

レブロンが足ひきずってた。4Qの残り2分からは、ウエスト以外控えの選手出してた。最後にウエストからのパスでヒクソンのアリウープ!ガードの3人衆がいいなぁー。安心して観ていられる。DVD見ますか?ご希望ならご遠慮なく、お申し付けください。

投稿: スポーツかぁさん | 2008.11.06 12:48

札幌は初雪ですかぁ~?
冬本番ですね!
去年のオールスターを思い出します!!
将伸選手のしめくくりが「ばいなら」だったコトに驚きました
斉藤 せいろくさん、いずこへ・・・・・・

投稿: 緑雪 | 2008.11.06 14:04

スポーツかぁさん、いやあ、やっと開放された~。
レポありがとうございます。
ん~、今日もジェイはスーツですか。
残念です。ちぇっちぇっ。

DVDはジェイが出てきた時にお願いするかも…。ありがとう。

投稿: はよし | 2008.11.06 18:16

緑雪さん、あれは初雪だったのかな?
今日はうってかわって15℃くらいにまであがってました。
ベスト着て、コート着て、あつくるしー!

投稿: はよし | 2008.11.06 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43017279

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくもりが恋しい季節:

« 雪だー! | トップページ | 少しだけアップ »