« 込めてきました!念! | トップページ | シンプルにね! »

ファウルで負け

今朝、29-25でレラが勝利する夢を見た。

あまりに非現実的な数字だが、勝てると思った。

そして現実のパナソニック戦は

 

間違いなく勝っていた試合だった。

4ピリ中盤にはパナを7Pt差で引き離していたはずだ。

それは、レラカムイがパナを倒せる力を十分に持っているあかし。

なのに負けたのはなぜ?

 

逆転を許したのはパナのフリースロー。

そこから最後まで、パナの木下とカスタスにフリーを決められ、負け。

ファウルでしか木下を止められなかったってことか。

 

にしても良太君の木下に対するファウルが勝敗の分かれ目になったようです。

 

あせるな!良太!

 

木下対策で、明日こそパナを倒してくれ。

もう、カスタスも、ハニーカットも、青野も怖くない。

 

本当に怖くない。

|

« 込めてきました!念! | トップページ | シンプルにね! »

コメント

あともう少し
はよしさんの念が足らなかったのかねぇ。(←人のせいにする)

投稿: ゆめ | 2008.11.15 22:30

ぎゃーーー!
ゆめさん、それを言わないでー。

投稿: はよし | 2008.11.16 11:18

7連勝だ!ロレンゼン ライト play time0分なのにテクニカル取られてる。いよいよ、Jの出番かな?
ベンウォレスは左足痛めてるのに、無理しないで休めばいいのに。さぁー! レラに念送るぞー!!!

投稿: スポーツかぁさん | 2008.11.16 12:11

スポーツかぁさん、ジェイについては今度こそ、ですね。

投稿: はよし | 2008.11.16 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43123245

この記事へのトラックバック一覧です: ファウルで負け:

« 込めてきました!念! | トップページ | シンプルにね! »