« こわいぜ、テレビって | トップページ | 歩道つるつるだし。 »

すっかり冬景色

追記あり

札幌は10㎝くらい積もったんすかね?

恵庭は積雪ゼロですわ。

でも不思議なもんで、実際の気温とは裏腹に、

雪がある時の方が無い時の寒さより寒くないんです。

わかりづらいすね。

雪が無いほうが寒いんですよ。

 

将伸選手のブログも寒さネタですね。

 

クールダウンどころじゃない寒さ。怪我にならないよう

選手の皆さんご注意。

 

さて、ぺんたさんのコメント見ながら思いました。

せっかくのレラカムイのプログラム。

道外のファンの方にも是非見せてあげたいな~って。

権利関係でひっかからない、映像・画像共有の良いアイデア

ありませんかね?

誰かおせーて。

 

 

と、びっくりしたなー、もう。

地元じゃないほう、第四中の志水君がU-16入りだ!

志水「ビックリ」U―16選出[ 2008年11月20日スポーツニッポン ]

代表ってことは世界を相手に戦えるんですよね、すごいな~。

記事中の司令塔一家に育つっていうのも笑えるってーか、すごいです。

うちの長男のひとつ上で世界が舞台か。

おまけに父ちゃん母ちゃん、おいらより若い~。

 

いやあおめでとう!志水君!

日本の輝くPGとして頑張れ!

 

鷲見君も、小町君も頑張れ!

|

« こわいぜ、テレビって | トップページ | 歩道つるつるだし。 »

コメント

さびいよ…
早く雪積れば良いのに
志水くん 一年生から全道選抜の子だよね~
凄いよねぇ
知ってる子が新聞に出るだけでも お~!って思うのに
世界と戦うのか~
う~ん ただただ感心(笑)

投稿: ma-ru | 2008.11.20 22:26

ma-ruさん、これで日本も安心だ!

投稿: はよし | 2008.11.21 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43171533

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり冬景色:

« こわいぜ、テレビって | トップページ | 歩道つるつるだし。 »