« ファウルで負け | トップページ | パナの方が冷静だった »

シンプルにね!

報知さんも道新さんも、折茂選手のコメントがメインですよね。

仲間にカツを入れるコメント出せるまで折茂選手のモチベーションが戻ってきているところを

はよしはチェックしたい。

痛恨逆転負け レラカムイ初の3連敗…JBL(2008年11月16日10時11分  スポーツ報知)

レラ74-80パナソニック(15日) 逆転負け、3連敗(11/16 08:22北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

勝ちを意識、流れ一変(11/16 07:35北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

野口、地元沸かす(11/16 07:36北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

折茂、久々の3点シュート(11/16 07:36北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

 

さて、戦評におおきな変わりはないですが、

昨日のスコアを見返してみて、

つくづく悔しいのはタイの不振か。

上手くマークされてるんだろうな。

タイの豪快なプレーが見れないところがいまひとつレラの士気を高められてないって、

ないだろうか?

なんとか今日はタイのど派手なプレーで

レラ戦士に火をつけて欲しい。

戦術の対策は上手くいってるのが間違いないんだから、

あとはハートの問題ですよ。

 

昨日の記事ですけど、今日こそはこのパターンでシンプルに勝って!

折茂 不振脱出のスペシャルフォーメーション[ 2008年11月15日スポーツニッポン ]

|

« ファウルで負け | トップページ | パナの方が冷静だった »

コメント

今高校生のバレー見てきて (友達のお嬢さんの応援!)テンション上がりまくり!
久々に勝ち試合みた(笑)
頑張って応援しよ!

投稿: ma-ru | 2008.11.16 13:50

なんも、いえねー!

投稿: スポーツかぁさん | 2008.11.16 19:41

ma-ruさん、今は
テンション下がりまくりです。

投稿: はよし | 2008.11.16 20:01

スポーツかぁさん、とりあえず今日2本目の記事読んでね。

投稿: はよし | 2008.11.16 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43129993

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルにね!:

« ファウルで負け | トップページ | パナの方が冷静だった »