« 仕事収め | トップページ | ネタ切れが無くて »

誰かおせーて

ただいま年賀状作成の真っ最中でございます。

いつも早く作れと奥さんにせかされますが、そう簡単にはまいりません。

やいのやいの言われながら、今年も夜中までかかりそうです。

 

さて、年末年始のメディアですが、

レラファンとしたら、何を見たらよいでしょうかね?

まず大晦日のBS、キャブスの試合と

二日のAIR-Gのレラナビ!は決まっておりますが。

 

ぱぱっと見ても、無いですね、JBLにレラカムイ。

きっとローカルのスポーツ番組があれば…とも思うのですが。

年末年始にローカルの番組なんて入る余地があるのだろうか?

これ見ると、きっといいよ、なんて

どなたか情報あれば教えてください。

さっき次男坊が、きのう?、えきスポでレラをやってて

折茂と桜井が出てたから見ちゃった~、と

親父をうらやましがらせてくれました。

ちくしょう、録画しといてくれよー。

 

あ、そういえばファンタジアのネット販売担当者様。

こないだは、ラッピングしてもらえますかの質問に

NOのメールをいただきましたが、

ちゃんとリボンを結んでいただき、ありがとうございました。

お気持ち、痛み入ります。ご無理言って申し訳ありませんでした。

感謝します。

ところで、スポーツ紙にはレラの報道があったので、

リンク貼っときますね。

ファンとボウリングで親ぼく[ 2008年12月28日 スポーツニッポン]

レラカム戦士が有馬予想 佐藤はスカーレット[ 2008年12月28日 スポーツニッポン]

佐藤CAP、嘘くさいカオしてますよね。

レラカムイ、新卒選手の獲得見送り(2008年12月28日11時20分  スポーツ報知)

あんまりビックリもしないのだけど、イトタクの入団も秒読みのカンジです。

まだ2.3人補強ったら、どっから、誰?

ほれほれ!マサ!がんばんねば!

|

« 仕事収め | トップページ | ネタ切れが無くて »

コメント

去年は北海道のスポーツスペシャルみたいな番組もあってHCや選手が来たり
良太の筋肉バトルがあったりで、レラ不足を多少は補えたけど
今年はサミシイですねぇ…。
えきスポはアフターバーの服装でのインタビューでした。
二人のサイン入りボールのプレゼントがあり
これでもか!ってくらいの念を込めて応募したけど
当たるといいな♪

投稿: ぽん吉 | 2008.12.28 18:49

同じく何かレラの番組ないかな~と毎日探っています。
ローカルスポーツ番組もいいところ年内の放送は終わってしまいましたし、
年明け早々オールジャパンが始まるので
選手が番組に出演するということもなさそうですよね。
とりあえず今はこれまでためたレラ関係の録画を見返しています(淋)

投稿: あきっぺ | 2008.12.28 21:10

ぽん吉さん、そういえばプレゼントの話、
次男坊も言っていました。
僕なんか、報知さんのおりもんシューズプレゼント、
会社ではがき書いたまま、出すのを忘れて…。
当たると良いですね。

投稿: はよし | 2008.12.28 21:53

あきっぺさん、本当に。
ありゃりゃってくらい何も無いですよね。
でも絶対なんかどっかでやるんですよ。きっと。
あー、知りたい。

投稿: はよし | 2008.12.28 21:59

だよね~
せめて番組内容にレラカムイって入れてくれたら うちのレコーダーが録画してくれるんだけど!!
あ~オールジャパン見たい!!!

投稿: ma-ru | 2008.12.28 22:10

ma-ruさん、まあまだ試合はあるわけですし、
ましてや平野君はまだまだ先もあるから、
大番狂わせが無い限り、来年は楽しませてもらえるでしょうね。
にしても、放送の情報…
名無しの権兵衛さん持ってきてくれないかな?

投稿: はよし | 2008.12.28 22:52

Jがユニフォーム着てますgood出場時間を与えて貰えるように念を送ります年末の明後日の試合でも間違いなくユニフォーム着てますよhappy01

投稿: スポーツかあさん | 2008.12.29 09:19

やった!逆転!
洛南優勝!
全員バスケの勝利!
ディフェンスの勝利!
うれしかった!
あとは Jのユニフォーム姿を拝んで 今年はバスケおわりかな(笑)
また 来年!
バスケに始まってバスケに終わる 良い一年だったなぁ
さ 大掃除しよ

投稿: ma-ru | 2008.12.29 13:38

スポーツかぁさん、ベンチでしたね。DNPだったけど。
テレビではプレーが見たイッす!

投稿: はよし | 2008.12.29 15:36

ma-ruさん、スゴイね、洛南。
うちの次男坊も、
いっそのこと北陸とか洛南とかから誘ってもらえるようになってくれないかな。
無理だけど。

投稿: はよし | 2008.12.29 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43554266

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かおせーて:

« 仕事収め | トップページ | ネタ切れが無くて »