« Go! ReraKamuy | トップページ | 風が吹いた! »

復活レラの真価

タイトルほど重たい気持ちは少しもありません。

今朝は遅く起きた僕に、アニメをみていた次男坊、

とびつくように僕に向かい、

「おとうさん、21日レラをライブで見れるんだって!」と教えてくれました。

見ると、ティッシュペーパーにメモ。

TVHのアニメの合間に入ったCMで、いっしょうけんめいにメモとったんですね。

「お、スゴイな!」とでも言ってやればよかったのに、

ボケボケの父は「おう。」とだけ一言。

前夜から情報いただいていたので、不意のコミュニケーションに粋な対応ができませんでした。

でも代わりにアニメが終わってから(E)スポーツやらレラの魂やら(中身同じですが)見ながら、

あーでもない、こーでもない、レラで明るいコミュニケーション。

 

さて、先週のレラはそれでお仕舞いにして、今日明日。

連勝で士気上向く きょうから敵地で日立戦(12/13 09:15北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

レラカムイ3連勝だ…13日日立戦(2008年12月13日10時54分  スポーツ報知)

どう竹内を抑えるか?

楽しみです。

日本ハムの稲葉が始球式 21日 坪井はアジアIHで(12/13 09:15北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

中学時代はバスケ部!?稲葉、JLBで始球式[ 2008年12月13日スポーツニッポン ]

こちらは、どんな美技が始球式にあるというのだ?

 

さあ、TIPP OFFまであとちょっと。

今日もレラが止まらないぞ!

 

頑張れ!レラカムイ

ファイっ!

|

« Go! ReraKamuy | トップページ | 風が吹いた! »

コメント

私も最近ブログ更新しました。宜しくお願いします。

投稿: ずーさん | 2008.12.13 15:07

ずーさん、ごめんなさい。
気の利いたレスが返せません。

投稿: はよし | 2008.12.13 15:12

うわあ、のっけからヤバイです。
良太君のFTしか得点無いよ。

投稿: はよし | 2008.12.13 15:13

大治君初FG。折茂選手も3P決めた。
火がついたかな?

投稿: はよし | 2008.12.13 15:15

1ピリ終了。
譲次が飛ばしてますね。
でもライスは抑えられてる。
タイのゴールで終われたし、悪い雰囲気じゃないぞ。

投稿: はよし | 2008.12.13 15:22

やった!良太君、千金の3Pt!

投稿: はよし | 2008.12.13 15:23

ディフェンスが機能してきたか?
日立の連続ファウル。
早い反撃になりそうな。

投稿: はよし | 2008.12.13 15:26

すごい、すごい!
主砲の二人で逆転だ!

投稿: はよし | 2008.12.13 15:28

うう。圭ちゃんで再逆転、息詰まる戦い。

投稿: はよし | 2008.12.13 15:30

ここ、2ピリ、両方とも動きがよさそう。
ここが大事だ。

投稿: はよし | 2008.12.13 15:32

圭ちゃんに離される~。

投稿: はよし | 2008.12.13 15:33

そうそう、タイムアウトで頭を冷やそう。

投稿: はよし | 2008.12.13 15:36

やた!大介!いいぞ行け行け!

投稿: はよし | 2008.12.13 15:38

朝やんOK!、あとちょっと粘ろう!

投稿: はよし | 2008.12.13 15:39

やた!折茂選手のゴールで2ピリ終われた。
大丈夫、大丈夫。
1ピリは譲次、2ピリは圭ちゃんの活躍でやられていますが、
多分、後半はその芽を摘み取れますよ。
 
今日も後半の良太君に期待するぞ。

投稿: はよし | 2008.12.13 15:45

大丈夫
失敗はしても バタバタしてない!!
観戦組 頑張って応援よろしく!!!

投稿: ma-ru | 2008.12.13 15:48

ma-ruさん、そ、バタバタしていない。

2ピリスタート時の反撃に対して、
日立は譲次をディフェンスに定着させて、
代わりに圭ちゃんを攻撃的に使い出して、
日立の読みが見事的中なんですね。
 
でも、今のレラは後半が本番。
いや、でもこの2ピリ見たかったな~。

投稿: はよし | 2008.12.13 15:52

大治君、最初を制した。
タイでさらに近づいた。

投稿: はよし | 2008.12.13 16:00

YES!職人折茂!YES!

投稿: はよし | 2008.12.13 16:02

後半スタート、五十嵐がスティールして突っ込んでも入らない…
朝山さん、折茂さん前半から打ってたから当たってきたよ!
カッコいい!

日立の28が良太くん止めようとして頭打ったsweat01

投稿: ぺんた | 2008.12.13 16:03

朝やんの長距離砲も火を噴いた!
もうすぐそこだ!

投稿: はよし | 2008.12.13 16:03

を!ぺんたさん現場中継!

投稿: はよし | 2008.12.13 16:05

タイで追いつき、良太君で逆転!
おまけにタイがたたみかけるダンク!
最高潮!

投稿: はよし | 2008.12.13 16:07

いいぞ朝山選手!
きたきたきた。流れがきた!吹いてきた!

投稿: はよし | 2008.12.13 16:08

いやなんなんだろう?このパワー。
2ピリじゃない。最高の3ピリ。
あと何点とれるんだ?
ジャイアンガンバレー!

投稿: はよし | 2008.12.13 16:12

あ、タイとかわっちゃった。

投稿: はよし | 2008.12.13 16:13

wわー!戦車がスティールしてダンクだってー!

投稿: はよし | 2008.12.13 16:17

最後はタイ!
日立のディフェンスをズタズタにしましたね3ピリ。

投稿: はよし | 2008.12.13 16:20

きゃ~
ぺんたさん ありがとう!!!!
あ~ 会場行きたい~

レラふぁい!!

投稿: ma-ru | 2008.12.13 16:21

ma-ruさん、レラのくるくる作戦、
怖いほどあたっちゃいましたね。
さあ、4ピリは逃げ切るか?押し続けるか?

投稿: はよし | 2008.12.13 16:24

日立も反撃に来た!
あ、でもベベ君が動き出したぞ。
かきまわしてやってー!

投稿: はよし | 2008.12.13 16:28

あああ、ここにきてアクセスが集中してきたか。つらいぞ。

投稿: はよし | 2008.12.13 16:32

みんなディフェンス固くしてファールがこんだけど、いい雰囲気だよ!
時間かけて行こ!

ボール良く回ってるよ。

投稿: ぺんた | 2008.12.13 16:40

ベベ君、いい仕事してくれました。
日立に立ち直る隙を与えません。
いい感じで後半へ!

投稿: はよし | 2008.12.13 16:41

押さえどころで、譲次を封じれています。
圭ちゃんの3Ptはまあおやつみたいな紋ですね。

投稿: はよし | 2008.12.13 16:44

さあカウントダウンだ!

投稿: はよし | 2008.12.13 16:48

三連勝だー!
すごい!すごい!
ぺんたさん。レポちょうだいね!

投稿: はよし | 2008.12.13 16:51

やった~
ぺんたさん 緑雪さん hiroさん
会場のみんな レラはたのしいバスケット
見せてくれたか~い!!
ぺんたさん 実況すごいうれしかった
ありがとう!!!!

投稿: ma-ru | 2008.12.13 16:53

ma-ruさん良かったね!

で、はよしは買い物に行ってきます。

投稿: はよし | 2008.12.13 16:57

やった〜\(^O^)/
3連勝☆
PLAY BY PLAY見ながら涙が・・・
やっぱり後半すごいですね〜
うれしい!!
これからこれからpunch

投稿: hiroko | 2008.12.13 16:59

hirokoさん 折茂さんは今日も燃える男だったね
昨日のイチスポの良太と折茂さんの笑顔見てたら
ぜ~ったい勝てる気がしてたよ
うれしい~
あ~買い物行って来なきゃ

投稿: ma-ru | 2008.12.13 17:05

hirokoさん、文字でも泣けるのね。
でも、記念すべき三連勝だからな。
良かったね。

投稿: はよし | 2008.12.13 20:09

ma-ruさん、オリモン復活してきてますね。
やっぱミスターはこうでなくちゃ。
で、ma-ruさんちは今日ごちそう?

投稿: はよし | 2008.12.13 20:10

ma-ruさん レラ戦士はみんなイイ男だぁね〜♪
明日もしっかり頑張ってもらってホーム戦でまた盛り上がりたいね!
ロード組 羨ましいな〜happy01

投稿: hiroko | 2008.12.13 20:49

hirokoさん、ロード組はロード組、
こっちはこっちで楽しみましょう。
なんか、昨シーズンよりすごく楽しい!

投稿: はよし | 2008.12.13 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43406414

この記事へのトラックバック一覧です: 復活レラの真価:

« Go! ReraKamuy | トップページ | 風が吹いた! »