« 虹だ! | トップページ | ハイテク娘 »

コケた!

追記あり

 

非常にヒザ痛いっす!

今朝恵庭駅前でチャリごと転倒しました。

昨日の雨が路面で凍結していて、パリパリいわせながらチャリをこいで駅へ。

なるべく車体を傾けないよう、転ばないよう、でも結構なスピードで。

それが事もあろうに、駅に到着寸前で、

ズルっと氷結した路面にタイヤは横滑りして左ひざから最後は左のほっぺ、

完全に受け身の状態で投げ出されました。

いたいのなんのって。

 

とりあえず丈夫な体に生んでくれたおかんに感謝。

 

気をつけよ。

 

ところで、アイシン戦。

大西君でてたのに、

誰ーも触れませんね。

どんな気持ちだったんだろうか?とか。

マコちゃんやマサちゃんとお話したんだろーか?とか。

新聞は良いとして、誰か書いてよ!

 

あ、最近チェックしてなかったな。

熊谷渡、加藤吉宗。

bjのトライアウトに参加するだろうか?

 

ところで腰ってむちうちになりますかね?

転んで打った左ヒザとひねった右ヒザはちょっとだけ痛いですが、

なんか腰が急に重くなちゃったんですよ。

お顔は大丈夫でしたが。

 

みなさんもお気をつけて!

(誰もアイスバーンにチャリのらんて)

 レラカムイ東野ヘッド 続投確約に反攻誓う[ 2008年12月02日スポーツニッポン ]

【150周年事業】のいま - プロバスケ「レラカムイ」公式戦で150周年PRHAKODATE150

 

追記

HBCさんの(E)スポーツ見ましたー。

やっと気づきましたが、いつもEスポーツと言ってますが、

カッコEスポーツなんですな~。

今頃。

 

で、アイシン戦の映像。

 

のっけから来ます!良太君のパス!

ころんころんとコート外へ。

そして、良太君のダンク!

少し深かったか、リングに嫌われます。

べべ君の柏木に決められたスティール。

そのままフープに運ばれます。そして両サイドのミドルシューター、

ことごとく外します。

 

大治選手の渾身のドライブも、アイシンの固いゴール下を通過できずボールはエンドへ。

やっぱみんな顔がカタい。

実際に観戦された方のブログには、さらっとですが、まだレラのちょっとヒートしそうな面がかかれてました。

日曜日の映像はうってかわって好プレーからのスタートでした。

3Ptも決まる。

でもご存知の通り、もっとアイシンの方が良かったから。

 

後味は悪く無かったですよ。

朝山選手にはリラックスした笑顔が戻ってました。

 

見れて良かった。

きっと大丈夫。

|

« 虹だ! | トップページ | ハイテク娘 »

コメント

はよしさ~ん 大丈夫?
明日か明後日に 更に痛いとこ増えるんじゃない?
これで レラ勝ったもんなら 毎回 はよしさんに転んでもらわなきゃ(笑)

投稿: ma-ru | 2008.12.03 18:01

大丈夫ですか〜?

はよしさんの膝、きっとだんだん ブス になるんでしょうねぇ(∵)

気をつけましょうね〜♪
お互いもう若くないんだから^o^;

投稿: hiroko | 2008.12.03 18:40

ma-ruさん、身がもちましぇ~ん!

投稿: はよし | 2008.12.03 18:41

hirokoさん、赤いのの周りがアオタンですわ。
筋肉痛と違って、痛みはすぐくるんです。

投稿: はよし | 2008.12.03 18:43

はよしさん、転倒大丈夫ですか?!
まだ雪が積もらないので、まだまだ自転車通勤頑張りそうですね!
たまに頬っぺたや鼻に擦り傷がある人がいますが、皆さん、顔面でブレーキしちゃったってことかしら??
はよしさんも流血だけはしないように気をつけて下さいね~!!

投稿: 木いちごマミィ | 2008.12.03 20:28

木いちごマミィさん、ありがとうございます。
両膝の打撲と、手の甲と手のひらにちょっぴり傷ができました。顔面で着地しましたが、カオは大丈夫でしたね。

そうそう、週末江別でやる○○○杯、僕の会社の冠なんですよ。そこで売ってるTシャツは僕のデザインで今年で3年目。来年はデザイン変えるつもりですが。
そんな僕は次男坊を追って千歳ですが。
怪我とかイッとられません!

投稿: はよし | 2008.12.03 21:30

痛そう・・・腰はね・・・気をつけないと!!
お大事に!!湿布貼って 元気になってください。

そうです!大西くん!出てましたね!!
アイシン戦で ホームに来たときは ずーーーっと見てましたよ!
わたぴょんも・・・気になりますね。

投稿: toshie | 2008.12.03 22:03

自転車でのスピードスケートは厳しいものがありますね。。
お怪我、お大事になさってください

転倒直前に無意識のうちに腰に負担がかかっていたんですかねー?
今頃はよしさんの腰はシップだらけでしょうか?

投稿: 緑雪 | 2008.12.03 22:47

toshieさん、例の二人は全くと言って良いほど掴めません。
今頃どうしてるんだろうか?バスケあきらめちゃったんだろうか?色々気になります。
初代戦士ですから。

投稿: はよし | 2008.12.04 10:56

緑雪さん、シップはしてませんが、今日になって覚えの無い筋肉痛になってます。
変な防御体制とってたんでしょうね。
 
まだまだ元気!

投稿: はよし | 2008.12.04 10:59

一夜明けて、はよしさん!うったところは大丈夫ですか?

想像しただけで、痛くなりますが頭をうたなくてまだ良かったなぁ…って
気をつけて下さいね。お大事に…


大西君を追いかけ、レラからアイシンふぁんになった友人によりますと、アップ中レラ仲間と話すのは見られなかったようですが、アイシンの中では、からかわれ可愛がられているようですheart04

三分出場は、HCの指示のもと、ボールを回されたのですが、プレッシャーに負け、初得点ならずだったそうです。

投稿: ぺんた | 2008.12.04 11:05

ぺんたさん、貴重な情報ですね!
ありがとうございます。
得点は追々としても、
良い雰囲気でチームにいることが何よりです。
いずれ強敵になって立ち向かってくることを願ってます。

投稿: はよし | 2008.12.04 12:36

はよしさんはチームの団旗もそうですが、あの大会のTシャツのデザインもされていたのですね~!!

来年は我が家の次女、頑張って管内大会に出てもらうので、ニューデザイン期待しています!!
絶対買いますよ~♪
あっ!!
ひまわりさんにも教えなきゃ!
彼女は当日江別入りです。

私は次女の石狩リーグ戦をしっかり2日間見納めます☆

投稿: 木いちごマミィ | 2008.12.05 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43307043

この記事へのトラックバック一覧です: コケた!:

« 虹だ! | トップページ | ハイテク娘 »