« 永遠の高校生 | トップページ | ガッツだぜ! »

マサちゃんってば

ひとしきり良太君ネタで盛り上がったし、新聞記事も無いしで、

今日はアップを休んじゃおうかな~と思っていたら、

 

将伸選手のブログでやられてしまいました。

突っ張り棒で洗濯物干すなんて…

これから同じこと何度も繰り返しまっせ!

ちゃんとスタンド付の室内干し用物干し買いなはれや。

極めつけは最後の写真ですよ。

あ~あ、

この様子だと、大雪が降っても大喜びしそうですね、べべ君。

雪の無い12月はそう珍しくも無いですが、今年は異様に気温が高い。

とはいえ、帳尻あわすように雪は降るから、

年越しの頃は大雪になるかもね。

頑張って雪かきしてください。

 

Go! ReraKamuyはこれまたおいしい!

ジャイアンのシュート、ジャンプするときに後ろに足を蹴り上げるのがカワイイ。

トヨタ戦以上に、今週の月寒は盛り上がりそうですよね。

ファンタマジックもサンタコスチュームですよね~きっと。(またか!)

ところで、アフターバーなるイベント…面白そうですが、

大混雑で大変なことにならないんだろうか?

独身だったら、絶対行ってるよな~。

参加される皆さんは是非楽しんでください!

 

さて、またまたスコアとにらめっこしてましたが、

やっぱり三菱は今シーズン元気ないって印象、否めませんね。

といってなめてかかったら大変なことになるのは必至。

気を引き締めていただきたい!

ただ思うのは、三菱、ゾーンなんかに弱そうな気がしますね。

ディフェンス固められると弱い。こないだまでのレラにも言えるかな?

で、佐藤 託矢だけ元気ですね。

決定率50%以下なのに、ばんばん撃ってくるからチームトップの得点。

そう柏倉から託矢へパスが通るとぐぐっと決定率あがるんですよ。

ここは絶対抑えにゃいけない。

さあ、実際にはどんな攻めをレラカムイが見せてくれるのか、

もうあとちょっとです!

 

頑張れ!レラカムイ、

ファイっ!

|

« 永遠の高校生 | トップページ | ガッツだぜ! »

コメント

べべ君の笑顔 キュート~
うちにも 雪がふると あんな顔する高一がいる(笑)

投稿: ma-ru | 2008.12.18 14:35

ma-ruさんちは息子さんが手伝ってくれるの?
うちは中二も小五もだめだな。
長男なんか入園前、「ゆきかき、ゆきかき♪」と言いながら外に出てきて、気持ちだけは手伝ってくれてたんだけどな~。
超かわいかったのに、それがいつの間にか野太い声になって…涙。

投稿: はよし | 2008.12.18 16:16

アフターバー楽しそうですね。
皆さん行かれるのかなぁ…

でも、HCや選手が来店するかも?ってどうなんですかね…次の日も試合なんですよね。お酒飲むわけないけど(笑)大丈夫なの?

でも、レラのホームは色々考えますよね。

日立やトヨタって代々木で何やったっけ…?あっ、はよしさん、チアサンタだったheart04(笑)

投稿: ぺんた | 2008.12.18 20:55

ぺんたさん、アフターバー、楽しそうですよね。
チアサンタ?社長もなるのかな?
サプライズは体力のありそうな、遅刻しなさそうな、
タイあたりではないか?と。
ま、誰かさんがレポいれてくれますよ。
それまでのお楽しみ。

投稿: はよし | 2008.12.18 22:02

アフターバー迷っています。。
車なので飲めはしないのですが、
HCや選手が来るかもしれないのなら行ってみたい気も・・・。
でも翌日の試合大丈夫なのかと心配な気も・・・。(私も)
ん~迷ってます~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: あきっぺ | 2008.12.18 22:16

あきっぺさん、
クラッシャーは来るでしょう!
でもな、クラッシャーだけだったら。失礼。

勝利しちゃったら、迷わないよね、きっと。

投稿: はよし | 2008.12.18 22:32

そうですね~勝利したら迷いませんね。
ところでもうご存知かもしれませんが、
JBLのHPでレラのテレビ放映が追加されていました!
1月18日の東芝戦と2月1日の栃木戦です!
どちらもTVHです~

投稿: あきっぺ | 2008.12.18 23:38

わたしは 初観戦の高一生を連れていくので バーはパスします
あきっぺさん もし行ったらレポしてね(願)
レラカムイライブのCM 折茂さんの他に朝山さんと良太バージョンがあったよ~
一晩録画してさがしました
その他に トヨタ戦のハイライトを流しながらの 天気予報もありましたよ
違うバージョン見たひと 教えてくださ~い

投稿: ma-ru | 2008.12.19 00:09

お久しぶりです・・・

実はミクシーもちょこっとやってるんですけど、
そこには、全選手が顔を出すようなコメントありましたよ。

はよしさん、よだれものじゃない?

いろんな方のブログを見ると、
選手が心配とか書いてありますけど、
まあ、正味一時間ですからそんなに選手もやわじゃないでしょ???と思ったりしています。
レラの選手たちは鉄人アスリートですからね(笑)。
私、参加する気満々でいます・・・あはは~。

投稿: momo | 2008.12.19 01:00

あきっぺさん、アフターバーレポよろしく!

投稿: はよし | 2008.12.19 12:45

ma-ruさん、息子さんデビューなんだ。
応援する母さんをみてのリアクションをみてみたい。

投稿: はよし | 2008.12.19 12:47

momoさん、全員?そら、よだれものですよ。
ぜひぜひ様子を教えてくださいな!

投稿: はよし | 2008.12.19 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43455184

この記事へのトラックバック一覧です: マサちゃんってば:

« 永遠の高校生 | トップページ | ガッツだぜ! »