« 魔の3ピリ | トップページ | 守りきれない! »

最強サポーター!

レラ60-78三菱(20日) 完敗、暫定最下位に(12/21 07:48 北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

要所でパスミス(12/21 07:49 北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

非常に残念な結果になりました。

再び、背水の陣です。

しかし、悪いことばかりではありません。

ファンの力です。

昨夜の試合は三菱のFT、脅威の決定率、…ミスってたってことですよ。

つまり、レラファンの最高のブーイングで得点を逸しているんです。

レラファンは、しっかりと選手と一緒に戦っているんです。

そして、実績をあげているんです。

日本で一番のファンです。

 

選手は

一点でも多く得点できるよう、

ひとつでも多くシュートに行ってください!

そのためのフォーメーション、フェイク、ドライブ、

今年最高のパフォーマンスを見せてください!

 

すでにみんなスタジアムに向かっていると思いますが、

現地に行かないファンもテレビから、パソコンから、

気を月寒にむけて集めます。

 

あ、これから歯医者さんに行くので、レス返せてませんでしたが、

ぽん吉さん、あきっぺさん、すぎさん、ma-ruさんコメありがとう。

アルファコートドームが目の前にありました。

 

さあ、もうすぐ!

 

頑張れ!レラカムイ

ファイっ!

|

« 魔の3ピリ | トップページ | 守りきれない! »

コメント

今日もたくさんのお客さんです
さぁ~ 応援しますよ~!

投稿: ma-ru | 2008.12.21 13:06

ma-ruさん、任せた!

投稿: はよし | 2008.12.21 13:13

もう少しで TIP OFF!

ドキドキ・・・

会場、ファンがぎっしりです!
絶対勝ちますよ〜 p(^^)q

投稿: hiroko | 2008.12.21 13:53

hirokoさん、応援頑張って!

投稿: はよし | 2008.12.21 13:56

ma-ruさん
hirokoさん
埼玉からレラカムイが勝利出来ますよぅに念を送りま〜す!
頑張れー!!

投稿: 緑雪 | 2008.12.21 13:58

緑雪さん、残念な結果になりました。

投稿: はよし | 2008.12.21 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43481457

この記事へのトラックバック一覧です: 最強サポーター!:

« 魔の3ピリ | トップページ | 守りきれない! »