« 誰かおせーて | トップページ | まったりー »

ネタ切れが無くて

あーら、報知さんがまたコメントいれたくなるような記事を載せてくれましたね。

レラカムイ“NBA選手”育成(2008年12月29日10時39分  スポーツ報知)

 

ま、考えようによってはジェイもレラでの経験がNBA挑戦に活かせたのかな?

基本的には、やっぱりジェイ本人の素質でしょうけどね。

ただ、来シーズン、われらがフレンドリータイラーまで

うまいことNBA入り、なんてことを達成しちゃった日にゃ

レラカムイのことを東野学校と別名で呼ぶことになりますな。

うーん、タイにはNBA入りしてほしくないような、複雑な気持ちですが、

アメリカ生まれの、しかもバスケ人としてNBAを目指さないわけがないですから、

それはその時がきたら割り切らんとナ。

良太君のばやいも。

でもね、

二人ともまだまだですわ。

NBAのプレーを、レイカーズのプレーオフを追っかけてみたり、

ジェイのおかげでキャブスの試合を見たり(NHK-BSだけですけど)してますが、

プレースタイルの違いはあるけど、スキルの高さは半端じゃないし、

豪快です。あちらさんは。

タイのブレイカーズでの戦い振りも見せてもらいましたが、

やっぱ周りが小粒な(小さいという意味ではなく、技術で)プレーヤーでかこまれていると

生きてこないですよ、タイの豪快さが。

それはレラでもそうなんだけど。

だから、良太君が思いきりオフェンシブな突破をして、タイの進入路を作って、

キラーパスからダンク、なんて、あ、見るからにやりそう、見え見え、

なんてプレーをでもやり遂げちゃうような、そんな感じになってくれればね、

 

うううん、でもNBA行っちゃうのヤだな。

 

あああ!タイ、良太のNBA入りよりも

将伸の出場時間アップだい!問題は。

|

« 誰かおせーて | トップページ | まったりー »

コメント

はよしさん、私も思わず田臥がNBAへの近道と考えてレラに来ないかなぁ〜なんてねsmileキャブスのザービアックが一週間位出られないようなので1月3日のブルズ戦にも可能性があるわlovelyリーグパスだけどバッチリ録画しときますscissors

投稿: スポーツかあさん | 2008.12.29 16:07

オールスターのゲーム自体は ゆる~くて つまんなかったけど
田臥のプレイと 気持ちよくダンクを決めているタイラーが
印象的だったなぁ
タイラー… 良太が成長するまで レラにいて欲しいな~
で 一緒にNBA!

投稿: ma-ru | 2008.12.29 21:24

複雑な思いもありますけど、やっぱり
タイラーも桜井選手もNBA入りは応援したいです!
ただ素人の私が見てもちょっとNBAのレベルってハンパじゃないのがわかります・・・。
今はレラで頑張ってくれているのでレラ戦士として応援します!

投稿: あきっぺ | 2008.12.29 23:08

スポーツかぁさん、田臥くんねー、
その線もやっぱり捨てきれんよな~。
田臥くんには雪が似合うんだよな~。

投稿: はよし | 2008.12.30 14:26

ma-ruさん、で、二人抜けちゃったらその後は?

投稿: はよし | 2008.12.30 14:27

あきっぺさん、そうですね。
シンプルに、
応援あるのみ。

投稿: はよし | 2008.12.30 14:28

私はアメリカに亡命するの!

投稿: ma-ru | 2008.12.30 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43564646

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ切れが無くて:

« 誰かおせーて | トップページ | まったりー »