« コケた! | トップページ | 新たな気持ちで »

ハイテク娘

我が恵庭にある北海道ハイテクAC所属の「ハイテク3人娘」。

この小部屋でも春頃にちょくちょく話題にしていました。

その彼女たちがトヨタ戦の観戦です。

 8連敗のレラカムイに五輪パワー…陸上北京代表の福島が初観戦(2008年12月4日10時28分  スポーツ報知)

って報知さん!8連敗のを枕詞にしなくても良いでしょう。

ともあれ、話題の彼女たちもレラのスタンドは女性ファンが多いから、

試合中の存在感はゼロでしょうね。

それとも存在が気になってプレーに身が入らない選手がいたりするか?

いないいない。

でも、べべ君あたりは若いからな~。

 

それにしてもトヨタ戦はイベントてんこ盛りみたいですね。

なによりも

スタッフブログで紹介されているでんすけスイカボール!

サイン入りのそれを選手が客席に投げ入れるそうですが、

うまく一発でキャッチできれば良いけど、たいがいの人は弾いちゃって、

奪い合う大混乱になるんじゃないスか?

 

とりあえず自由席の方はなるべく選手と目の合う、パスの届きそうな席を確保。

良太君はノールックパスね。

 

今日は天気が良いですね。

おかげで午後は眠くなりそうです。

 

あ!

明日は静内に出張後、第一番目の忘年会がありますので、

小部屋はお休みです。

ぜひ「虹だ!」を読み返して試合前の気を充填してくださいませ。

 

頑張れ!

レラカムイ!ファイっ!

|

« コケた! | トップページ | 新たな気持ちで »

コメント

ジャーンsign03私、でんすけボール持ってますscissors婿のサイン入りですhappy01Jのバッシューと共に我が家の家宝です。

投稿: スポーツかあさん | 2008.12.04 13:46

スポーツかぁさん、すげーよ、それ。
僕は…臭い折茂選手のバッシュ当たらんかな?

投稿: はよし | 2008.12.04 13:57

Jのバッシューに毎日、念を送ってますbasketballでんすけボールにも、念を送って勝利を呼び込むぞーsign03

投稿: スポーツかあさん | 2008.12.04 14:55

スポーツかぁさん、
そうだね、みんなの念をあつめて
レラを勝利に導かなくては。

投稿: はよし | 2008.12.04 15:05

ウチにはリョータのバッシュ(去年のオールスターの時の)があるので・・・^^
私も念を送っときます!!

臭い(イヤ 臭くない臭くない)折茂さんのバッシュ 当たらないかなぁ(~_~)

スポーツかぁさん でんすけボール イイね〜^^

投稿: hiroko | 2008.12.04 20:44

hirokoさん、
みんなイイもの持ってるなあ。
しょうがない、僕は次男坊がもらった将伸とジョージのサインに念を…。

投稿: はよし | 2008.12.04 21:22

なあに? 当たっちゃった自慢?
わたしも 10月にぞっこんスポーツで 良いもの当たっちゃった(笑)
秘密だけど…
hirokoさんいいなぁ
もしも 私が折茂さんのバッシュ当たっちゃったら ばくりっこしよ~(笑)

投稿: ma-ru | 2008.12.04 22:08

はよしさん、はじめまして。ぽん吉と申します。
いつも皆さんのやりとりを楽しませていただいておりましたが
でんすけボールとお宝自慢に反応して来てしまいました。
(デレッキとムロにもウズウズしましたが)
ウチのお宝は折茂さんのバッシュです。
後ろめたさから、クンクンするまで日にちはあきましたが
全然臭くないですよ、hirokoさん!
私も片方ばくりっこして欲しい(笑)

投稿: ぽん吉 | 2008.12.04 22:52

みなさん、幸せね〜happy01私はJから手渡しですからsign03ただし、右足だけーsmile11連敗の後の1月27日sign03勝利だけでも幸せなのに…私に向かって歩いて来るJを忘れませんheart01思い出すだけで、幸せ〜lovely

投稿: スポーツかあさん | 2008.12.05 00:43

ポン吉さん いらっしゃ~い
片方といわず、ど~んと両方だ~!(ほれほれ、良ちんの靴だじょ~!)
みんな…本人から 直接…っていうのが
ホントにうらやましい(@_@)

投稿: ma-ru | 2008.12.05 08:11

みんなお宝があってシアワセですね〜^^

ウチは右足だけなんですけどね〜・・・
折茂さんの片方だけでも欲しいなぁ(^^)


いよいよ明日ホーム戦☆
ドキドキしてます!


ぽん吉さん イイな〜happy01

投稿: hiroko | 2008.12.05 08:28

ma-ruさん、あおらないで下さい。
明日本人襲って強奪したくなっちゃうじゃないですか(笑)

投稿: ぽん吉 | 2008.12.05 10:14

あ、あ、
僕のいない間に…
どうレスを返して良いかわからんがな。
 
とりあえずぽん吉さん、いらっしゃいませ!
 
すごいですね、お宝。
 
ってみんな今頃スタジアムなんだろなー。
 
とりあえず、いっぱい遊びに来てください。

投稿: はよし | 2008.12.06 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43316658

この記事へのトラックバック一覧です: ハイテク娘:

« コケた! | トップページ | 新たな気持ちで »