« 良太のブログ | トップページ | 江別の誇り、洋介 »

オレンジのサンタ

いや別にそんな衣装を着ようってわけじゃないんですが。

昨日の夜中にオンラインオンザコートで壁掛け時計他を発注しました。

次男坊へのクリスマスプレゼント。

まだ、サンタさんの正体…長男が中学に上がるまで気づかなかったように、

彼もまた、半信半疑ながら、正体をつかめていないのです。

サンタクロースがネットでプレゼント発注したら、今度こそばれますな。

 

良太君のブログはご覧になりましたか?

涙ちょちょぎれます。

誰か一緒に物件みてやれよー!

 

なるほど、折茂選手の部屋に行くわけだ。

でもね、朝山選手の車の運転も怖いけど、

良太君もくれぐれも火の用心!

 

 持ち味の足、封じられ…(12/15 11:24北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

 レラ78-95日立(14日) 4連勝ならず(12/15 11:23北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

レラカムイ4連勝ならず…JBL男子バスケ(2008年12月15日11時05分  スポーツ報知)

 

さて外を見ると、気になるのはブレックス。

レラに連勝してからと言うもの活気付いてます。

アイシン相手に100点ゲームですから。

川村くんものってきてます。

 

そしてJawad Williams。

クリーブランドコムからですが、

• Great moment for Jawad Williams tonight. He got in his first game and scored his first points -- the Cavs instantly called a play for him after Mike Brown called a timeout to make sure he got in -- of his career. To make it more special, his grandmother was here. Because of her health, she had not seen Jawad play since he was in high school.

コピペしちゃいましたが、おばあちゃんに捧げる最高の出番だったみたいですね。

みんなに祝福されたとか。

 

良かったね!ジェイ。

|

« 良太のブログ | トップページ | 江別の誇り、洋介 »

コメント

Cavsのサイトでしょっちゅうスタッツをチェックしては「Jawadはまだ出番なしかぁ」なんて思ってたんですが、ついについに出番が、そして得点が!

そうか、おばあさんがいらしてたということでの配慮もあったのかもしれないですね。
でも、1分でちゃんと得点を決めてる辺り、チャンスをものにしてやるっていう気概の表れですよね。ぜひまたチャンスをもらってそこで結果を出して欲しいっす!

投稿: Yちゃん | 2008.12.15 13:44

20日の放送が楽しみだね
その日もおばあちゃんきててくれないかな。
動いてるJがみたい!!

こないだの良太のブログといい(いたずらの話)センスあるよね
良太・・ブログ始めて欲しいな
あ、でも仕事が手に付かないかも
それでなくても 手に付かないのに(笑)

投稿: ma-ru | 2008.12.15 14:23

Yちゃん、ma-ruさん、
あっちのブログでは「なんでもっと使わないんだ!」とか高校時代あたりからの筋金入りのジェイファンがにょきにょき顔を出し始めてますね。
そりゃ地元の星なんですから。
最後には使ってくれますよ。

投稿: はよし | 2008.12.15 14:31

やっぱり、良太の住んでるところ知っている人他にもいたんだ。有名人なんだからばれないようにしないとファンに家までおしかけられるよ
今週末は、ホーム月寒ですね。また熱い好ゲーム期待しましょう!

投稿: すぎ | 2008.12.15 16:21

他にも、って、
すぎさんも知ってんの?

投稿: はよし | 2008.12.15 17:29

ええ~ん↑ すぎさんも知ってるんだ
良太は札幌の人なんだって 実感するなぁ…
むふ
あ はよしさん JBLのフォトアルバムみた?
ちょっと 感動するよ
どっちも全力だったんだって
栃木戦の写真とはちょっと違う(にまっ)

投稿: ma-ru | 2008.12.15 17:44

ma-ruさん、フォトアルバム見ました!
柏のかと思って自分は写ってないか探しちゃいました(^_^;

投稿: 緑雪 | 2008.12.15 18:28

サンタさ~ん♪ 小学生は いいな~♪
家も 6年生までは 通しつづけましたょ。
しかし 旦那がポロッと言ったりcoldsweats02

良太くんの部屋ね・・・ちょっと かわいそうdown
北海道の冬は 部屋にストーブが無かったら キツイでしょう!!
クリスマスプレゼントに 湯たんぽでもあげましょうか・・・。
電気ストーブじゃ ブレーカーの心配あるしね。

投稿: toshie | 2008.12.15 18:38

ごめんなさいね。
ファンだったら知りたいですよね。でも本人のプライバシーに係わることなのでそっとしておきましょう。きっと他に知っている人もおなじ思いだと思います。たまたま、私の知人が近くに住んでて、教えてもらっただけです。
キャンドルの話だけどそんな貧乏そうな住まいじゃありませんよ。

投稿: すぎ | 2008.12.15 19:16

はよしさん、北海道の寒さのお話ありがとうございましたm(_ _)m

是非とも、今シーズンプレーオフで観戦初北海道旅行がしたいです!寒さを体感したい。

良太くんはこれからアロマキャンドルとか沢山プレゼントされそうですね(笑)

投稿: ぺんた | 2008.12.15 20:27

ma-ruさん見ましたよ。
何よりもジャイアンのダンクがトップページのスライドで出てくるでしょう。
あれにはしびれたなー。

投稿: はよし | 2008.12.15 21:20

toshieさん、やばいやばい。
良太のブログのちょっとだけさんのコメントみてね。
僕をはじめとした膨らませた話がひとりあるきしちゃうと、
良太君かわいそうだから…。

投稿: はよし | 2008.12.15 21:27

緑雪さん、だんなさんの素敵なプレゼントでしたよね。
レラ観戦。(ってブログ見てきたんなら、そっちにコメント残せ!ですわよね。ほーほっほっ)

投稿: はよし | 2008.12.15 21:33

すぎさん、実際は豪華そうですよね。
でも、良太君が男子だからだろうか?
キャンドル=ろうそく=火遊び的な連想にいっちゃいますね。
それに放っておいたら、どんな生活するのか心配な
一人暮しの弟のような…
結局、心配=いじりやすいキャラか。

投稿: はよし | 2008.12.15 21:41

ぺんたさん、北海道は寒いとか転ぶとか、話が面白いところからアプローチしてるけど、そんなマイナスばかりじゃないんですよ。
プレーオフの頃じゃあ寒さも緩んで、街中どろどろべちゃべちゃですけど、
1月2月の寒いが故に透き通った空気。そのすんだ空の向こうに見える山々。川からたちのぼる水煙。それは札幌のど真ん中にいても感じれるんだけど、田舎に行けば行くほど体にせまってきます。
たまにこの時期、出張で帯広に向かうと日勝峠からみおろす冬の十勝平野にわれを忘れることがしばしばです。
もちろんわれを忘れると交通事故になりますが。
 
まあ、来て損になることは絶対にありえませんから、
プレーオフと言わず、
北海道上陸してください。
多分めざといレラファンが見つけてくれますよ。

投稿: はよし | 2008.12.15 21:57

はよしさん、寒いは分かりますけど転ぶって?!って思ったら転ばなくても1勝1敗?!転ばなかったから連勝ストップ?!(笑)
失礼しました。

プレーオフ頃の湿地状態よりシーズン中に行かないといけないわけですね…

なんかぼーっ景色眺めてて、試合始まっちゃってて、道迷って半ベソかいてる自分を想像しました。

豚丼は食べたい!
(笑)
そん時は、ma-ruさんに美味しいところ教えてもらおう。m(_ _)m

投稿: ぺんた | 2008.12.15 22:32

きゃ~ぺんたさん
北海道においでくださ~い
良太の好きな豚丼食べに行こ!
はよしさんの言うように 冬の北海道 きれいですよ(笑)
会場は たぶん柏よりも 暖かいよ
入り口の近くじゃなけりゃ…ですが…

はよしさん たぶん良太のお部屋の話は
はよしさんみたいなつっこみをねらってだから
心配ないない(笑)
あのリアクション良太読んだら 喜ぶわ~
私もコメにイチイチ反応しすぎたね(笑)
すみませ~ん
良太キャンドル集まりすぎて 困るかな~
豪華マンションプレゼント!なんてファンがいたら 面白いな~

投稿: ma-ru | 2008.12.15 22:50

はよしさん ぞっこん・・・
バッシュ 当たりませんでした〜残念crying

折茂さんとリョータ、イイ雰囲気ですよね〜
イジッたりイジラレたり・・・イイ感じ〜♪
ほんわかしてて おもしろかったhappy01

投稿: hiroko | 2008.12.16 07:26

初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ
5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

投稿: | 2008.12.16 09:52

ぺんたさん、そうそうドームのまわりもけっこう情緒あるんですよ。
となりにあるツキサップジンギスカンクラブなんか(となりと言っても一キロは離れてるけど。W)成吉思汗の聖地だし。(バスケ見に来てそこ行く人はいないだろけど)
もし来札するなら、それをもとにした観戦ツアープランをネタにでもしましょう!

投稿: はよし | 2008.12.16 10:10

ma-ruさん、今頃、
レラ関係者では良太君の部屋ネタで盛り上がってる。
気がする。

投稿: はよし | 2008.12.16 10:11

hirokoさん、
(E)、F、ぞっこんの振り分け(録画)はヤマカンなんで、録れてるか不安です~。
ネタばれOKなので教えて!

投稿: はよし | 2008.12.16 10:14

わたしも…(泣)
採用されませんでした
しかもプレゼント増えてるし~
でも ふたりはホントに仲良しでしたね
hirokoさん 折茂さんの髪は どっちがお好み?
私はごめん良太ばっかり見てた
でっかい手たなぁ
とか、いたずらっ子の顔してるなぁ…とか(笑)
はよしさん
見れると良いね~
アタシ10回ぐらい見ちゃった(笑)

投稿: ma-ru | 2008.12.16 12:06

ma-ruさん、いや今から楽しみですわー。
ジャイアンのダンク。映像ある?

投稿: はよし | 2008.12.16 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43426692

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジのサンタ:

« 良太のブログ | トップページ | 江別の誇り、洋介 »