« 白い悪魔 | トップページ | 誰かおせーて »

仕事収め

今日は土曜日ですが出勤です。

通常業務はおとといのうちに済ませてあるので、

今日は作業のチェックやら、たまりにたまった原稿やらカタログやら

いろんな不要物を捨てまくっています。

 

さて、レラ収めはきのうのレラナビ公開録音見学です。

Dsc00207

 

 

 

 

 

 

 

 

道新さんの記事です。

AIR-G’でチーム紹介番組開始 初回は桜井選手(12/27 09:08北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

とにかく前半は社長があがってる事もあって、良太の空気、っていうか、まあまったりとした流れでした。

Dsc00206 

 

 

 

 

 

そうそう開始前、社長はちょこちょこスタジオから出てきてましたね。

僕のレポは昨日のコメント欄にあります。

中身はね、道外ファンに教えてあげたいけど、なんせ放送前なので、

やっぱ自粛します。

放送後、忘れなければお伝えしましょう。

とにかく良太君のいたずらっ子ぶりがクローズアップされてました。

 

で、思ったのが、

普段は他のチームメイトなんかといるので特に思わないのですが、

まわりが一般人だと

やっぱでかいわ、リョータ。

|

« 白い悪魔 | トップページ | 誰かおせーて »

コメント

選手たち テレビとかラジオとか忙しそうですね〜
ファンとしては、いろいろ出てくれて嬉しいですよね〜happy01

今朝 NORTH WAVEで折茂さんの声を聴きましたnote
Number 719号には折茂さんの記事[ミスター・レラカムイの美学]
ステキさんですゥshineshineshine

投稿: hiroko | 2008.12.27 15:05

hirokoさんは本当に折茂選手の事が好きなんですね~。
僕は正体不明のサッポロ・ポータルマガジンBCをチェックしてみようかな?
あれ、レラ収めになってないや。

投稿: はよし | 2008.12.27 17:15

見ました~サッポロポータルマガジンBC。
なにせ私も正体不明でどこをどう探したらいいのかわからず( ̄○ ̄;)
「BC」と左上に大きく書かれている雑誌です。(サッポロ~は小さいです)
内容は読んでからのお楽しみの方がいいですよね。
ただ明らかに記者の文章能力を感じました(笑)
公開録音レポありがとうございます!
詳しくは放送を楽しみします☆

投稿: あきっぺ | 2008.12.27 18:40

はよしさん ありがと~
この際 写真でもいいや(久しぶりにイラストも見たかったんだもん)
あんな、水槽みたいな所に入ってたんですね 
良ちゃんと社ちょ~
ラジオ楽しみだな・・・
財界さっぽろは 立ち読みしたけど
あと二さつ、もうちょっと大きい本屋さんじゃないとないみたい
しょうがない、隣町まで行こう・・


投稿: ma-ru | 2008.12.27 19:49

あきっぺさん、その文章能力って、
いいのやら悪いのやら?
公開録音は1時間近くなのに、放送時間は25分ってことは
随分と編集される?んだろうけど、
2回に分けるのかな?
まあ、お楽しみに。

投稿: はよし | 2008.12.27 21:14

ma-ruさん、水槽って。
僕が小学校低学年の時、神戸の地下街でみた落語家さんは
旭山動物園のアザラシのトンネルと同じようなとこで落語やってましたから、
それに比べれば素晴らしい環境ですよ。

投稿: はよし | 2008.12.27 21:18

はよしさん、昨日と仕事納めお疲れさまでした。

放送後に折茂さんのWii話とか教えて下さいね。お願いいたします。

W.Cもベスト4が決まりましたが、3校はセネガル人等がいて…
やはり、頑張れ洛南!です。明日、応援してきます。

投稿: ぺんた | 2008.12.27 21:35

ぺんたさん、あっざっす。
ちょいとさわりだけ。
折茂選手のとこでみんな(だれだれかはわかんないけど)集まって、Wiiがあるといいよね、みたいな話になって…
続きは次回へ。

投稿: はよし | 2008.12.27 23:51

オールスターの放送 観ました
タイラーが 凄く活躍してたよ~
ひいきめかなぁ
MVPはタイラーだと思う
川村君 4ピリぜんぜん 入らなかったのに…
なんて 独り言言いながら見てました
三人とも 楽しそうだった
はやく 試合みたいなあ
オールジャパン どっかで放送してくんないかなぁ

投稿: ma-ru | 2008.12.28 00:58

あっ わすれてた
ぺんたさん 洛南 頑張って応援してきてね~
一分狩りのボウズの子が 北海道出身の平野君です
もしも出たらよろしくね~
良いなぁ Wintercupいつかは見に行きたいな

投稿: ma-ru | 2008.12.28 01:03

Jがベンチ入りかも・・・故障者が出た!今年最後のBS1での、キャブス戦なので、期待が大大大。ワクワクワク。しかし、筋肉痛でつらい・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2008.12.28 11:24

はよしさんいぢわるだなぁ…(笑)Wii持ってないんだぁ、折茂さん…
プレゼントしよっかなぁ、リフレッシュの為に(笑)

ma-ruさん、ありがとうございます!
混んでますsweat01平野くん、望遠レンズでとらえてみます。頑張れ、16番!

投稿: ぺんた | 2008.12.28 14:17

ma-ruさん、僕はJBLのフォトギャラリーしか見てないけど、
最高に、日本のバスケ選手にとって楽しいお祭りなんでしょうね。
焦りも気負いも全く無い。
また、札幌に来ないかな~。

投稿: はよし | 2008.12.28 15:04

スポーツかぁさん、大晦日ですよね。
その頃は僕以外の家族にジャニーズのカウントダウンでテレビを占有されちゃうから、録画で楽しみます。

投稿: はよし | 2008.12.28 15:05

ぺんたさん、もう持ってないわけじゃないんですよ。
ぷっぷっ。
じゃあ、買いました。そしたら…。
また次回へ。

投稿: はよし | 2008.12.28 15:07

あっ、持ってるんですね。そっからの話ですかぁ…
放送後楽しみにしてます。
結構カットされちゃうんですかね。
お願いします!

平野くん、クリクリですぅup

投稿: ぺんた | 2008.12.28 15:17

そうでしょう(笑)
私も テレビ見てあんまり変わってなくて 笑ってしまった
ごっつい顔してるけど 素直なかわいい子ですよ
接戦だったらでれないかな
私も テレビ観戦はじめま~す

投稿: ma-ru | 2008.12.28 16:10

ウィンターカップ、どんな感じ、
ってか平野君はどんなんですか?

投稿: はよし | 2008.12.28 21:46

今回は平野君はでませんでした。
でも、先輩の首に氷をあてたりして頑張ってましたよ
延岡対洛南は ディフェンスの勝利!!で洛南の勝ち
谷口君のジャーラ(セネガルからの留学生)封じは 見事でした。
明成のようなスピードの走るバスケも大好きだけど
洛南のデフェンスから速攻なんてしびれます。
いや~おもしろかった
ロースコアーで会場にいた人はつまんなかったかな?ぺんたさん?
テレビはいろんなとこ見れて 楽しかったんだけど(笑)

投稿: ma-ru | 2008.12.28 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43542807

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事収め:

« 白い悪魔 | トップページ | 誰かおせーて »