« ファンも上に行こう! | トップページ | 将伸選手へ »

リフレッシュの球宴

ホント良かった。

今朝の道新さんオールスターゲームの記事を読んでそう思いました。

折茂、朝山、タイラーの三人と言えば、

そのまま中軸と両翼の主砲です。

その彼らが揃って球宴に出場し、揃って活躍し、

そして揃ってリフレッシュできたと言ってくれる。

こんなにうれしいことはありません。

 

また、球宴となれば…

田臥も川卓もイートンすらも味方です。

そんな川卓がMVPなのもうれしいし、

何よりも、田臥勇太が折茂選手のスリーを演出してくれるなんてのが、またうれしい。

そんなこたトヨタ時代に当たり前だったんだろうけど。

社長のブログだとゆるゆるな試合だったようですが、

お祭りですからね。

今日のイチスポで流れるかな?

 

さて報道のリンクですが、

さすがにオールスターだと全国ニュースだから全てを網羅できません。

きがついたとこだけね。

あ、タイのファンは社長ブログチェックですよ。

折茂ベテランの技 オールスター戦、東軍が制す(12/24 09:17北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

ニュートン、ダンク5回(12/24 09:16北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

レラカムイ勢が東軍勝利に貢献…JBLオールスター戦(2008年12月24日11時46分  スポーツ報知)

折茂からXマスプレゼント サイン入りシューズ…JBL(2008年12月24日11時46分  スポーツ報知)

華麗なプレー連続(2008年12月24日  読売新聞)

JBLオールスターゲームが宇都宮で初開催 MVPに地元の川村卓也選手(12月23日 16:58下野新聞)

どさくさにまぎれておりも選手のシューズプレゼントなんてのもありますね。

それとJBLのフォトギャラリー、まるっきり子供顔の朝山選手!


 

|

« ファンも上に行こう! | トップページ | 将伸選手へ »

コメント

早く見たいわー。土曜日が待ち遠しいです。

投稿: スポーツかぁさん | 2008.12.24 15:10

スポーツかぁさん、土曜日?
あ、ボウリング大会か。
スポーツかぁさんのレラ収めはこれね。

投稿: はよし | 2008.12.24 16:24

イヤイヤsign01オールスターですよ。土曜日の20時半から見られるでしょupはよしさんはダメだったのねhappy01ウッシッシsmileDVDにはしときますgood

投稿: スポーツかあさん | 2008.12.24 16:50

スポーツかぁさん、NBAね。なる。

投稿: はよし | 2008.12.24 17:49

いま CSで 高校生のWintercup全試合放送されてるんだけど
洛南高校のベンチ入りメンバーの中に
東海大四中出身の平野哲郎君が 一年で入ってました
彼は ジュニアオールスターで 北海道が優勝した時のメンバーで最優秀選手賞をもらった子です
勉強も練習も 大変だと聞いてただけに 見つけたときは うれしかったなぁ
試合放送されるのは 金曜日 朝!
大掃除 いつまでもできないなぁ(笑)

投稿: ma-ru | 2008.12.24 18:12

JBLオールスターですよ! 田臥のトリッキーなパスが見たいわ~ん。

投稿: スポーツかぁさん | 2008.12.24 18:33

ma-ruさん、3月に教えてもらったレラ志望の平野君ね。
第四勝ち上って洛南とあたったりしないのかな?

投稿: はよし | 2008.12.24 21:08

スポーツかぁさん、今回のやつをCSでやるってことね。
ああ、とんちんかんなのねー、あたし。

投稿: はよし | 2008.12.24 21:10

結果を知ってから間をあけての土曜の夜中になんだかなぁ…のオールスター放送を気にしつつ、レラもちょっと横におきつつ、ウィンターカップモードになってますm(_ _)m

東海第四と洛南は決勝にならないと当たりませんね。その前に明日能代工ですよ。

洛南対四日市工になったら八年前の竹内兄弟(出場時間はちょっとだけ)対良太を思い出します!

投稿: ぺんた | 2008.12.24 21:58

ぺんたさん 四日市工は 気になって見ようと思ってます
裏は洛南なのでダブル録画の予定
良太の能代工相手に大量得点した時の 試合は観ました?
DVD購入したいな~と迷ってるとこなの
竹内兄弟が 優勝した試合はみたんだけと
その前の年は スカパー放送してくれなかったんたよね~

投稿: ma-ru | 2008.12.24 22:20

平野君・・・ウチの次男が同学年で、ミニバスの選抜と中学の全道の時に対戦しました!
ミニの時からデカかったですね〜ウチのチームが札幌選抜に勝って、平野君泣いてました・・・なつかしいhappy01
中学では勝てませんでしたけどねbearing
うまかったです!かないませんでした〜

投稿: hiroko | 2008.12.25 00:49

ma-ruさん!う~ん色々ダビングしてお渡ししたい!sweat01
高校の時の良太くんは手足の長いバンビかカモシカがコートを自由に跳びはねてます。
ポジションも1番から5番までやってる感じでした。
対能代工は観る価値ありです。メリーゴーランドダンク(笑)ですし…

投稿: ぺんた | 2008.12.25 07:33

ぺんたさん サンキュウ~
いいな~色々持ってるんだ・・・
やっぱ買いですね(笑)
自分のクリスマスぷれぜんとにしちゃお~

投稿: ma-ru | 2008.12.25 10:20

ういんたあかっぷですよね。
高校になると、とたんに情報量少なくて、ごめんなさい。
ダイヤの原石がごろごろいるんでしょうね。
来月発売の月バスでチェックします。

投稿: はよし | 2008.12.25 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/43514618

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュの球宴:

« ファンも上に行こう! | トップページ | 将伸選手へ »